November 27, 2008

あずきとうり

うりが亡くなって1年がたちました。

081126uri
元気なころのなころのうり。

Continue reading "あずきとうり"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 05, 2008

ちびっこふえました

4月の末に結婚式があって実家に帰っていたのですが・・・

080505azu6

あまりにもうりにそっくりな仔猫がいたので連れてきてしまいました。

うりと同じママ猫からうまれたのでそっくりなのも当然なのですが。
(たぶんパパ猫も同じと思われる・・・。)

うちにきたばっかりのうり

080505uri_2

あらためて写真を見ていたら思っていた以上にうりと似ていたので
飼い主もちょっとびっくりしています。

このちびっこをどんなにかわいがったところで
死んでしまったうりが帰ってくるわけでないし、
罪滅ぼしになるわけでないのはよーくわかっているのですが・・・

Continue reading "ちびっこふえました"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 12, 2008

猫ベッドの使い方

テーブルの上で寝そべる。

080408tabi

夜拭いて寝ても朝になったらテーブルの上は毛だらけです。
こんな毛の目立つテーブル買うんじゃなかった・・・
(そういう問題か?)

Continue reading "猫ベッドの使い方"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2008

あけました。

またずいぶんと放置してしまいましたが、
今年はまじめに更新しようと思ってます。(ほんとか?)

200813uri1

11月にとっても悲しい出来事がありました。

じつは、ありえない事故でうりを死なせてしまったのです。

Continue reading "あけました。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 18, 2007

幸せな眠り

2007917uri1

こんなふうに警戒心ゼロで幸せそうに眠っている姿を見ると、
うちの子にしてよかったとうぬぼれたくなる。

うりに限らず、みんなそうなんですけど。

Continue reading "幸せな眠り"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 10, 2007

二枚歯

気づけばもう1ヶ月以上更新しておりませんでした。
サボってたつもりもないのですが・・・

そしてこのヒトはまたこんなところに。

070910tabi

ラクなのか?この体勢は。
タビキチのカゴスキーは今に始まったことではありませんが
なにもここまでしなくてもと飼い主は思うのですが・・・。

Continue reading "二枚歯"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

July 10, 2007

ヤドカリ

070710uri1

最近我が家にヤドカリが出没します。

Continue reading "ヤドカリ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 08, 2007

大物の予感

070625tabi

窓辺でひなたぼっこしているタビキチのところに

Continue reading "大物の予感"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

June 14, 2007

おんなのたたかい

070614uri1

うりは目に見えるようにぐんぐん成長しています。

Continue reading "おんなのたたかい"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 07, 2007

非協力的な被写体たち。

なにやら野生動物のようなタビキチ。

070606tabi1


どっかで見たこの写真を思い出しました。
No_0167

・・・これなんて動物なんでしょう。

Continue reading "非協力的な被写体たち。"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧