July 13, 2014

台北なう

会社の旅行で台湾に来ています。
今回は念願の猫村と九份に行ってきました。

Dsc_0071_640x428

Dsc00545_640x359

Dsc00592_640x359

猫まみれだったけどやっぱり寂しい。
猫がいないところで寝るなんてー!
明日帰ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 28, 2011

あんよのお手入れ

足ウマイタビキチ。
20110327tabi1

ほんとにおいしそう。(笑)
20110327tabi2

手ウマイルーク。(前足だけど。)
20110327luke1

20110327luke2
※悪だくみの顔ではありません。


足ウマイやぎにぃさん。
20110327yagi1
やっぱりヒトっぽい。(笑)

って、またしてもツキネコカフェに行ってきました。


20110327yagi2
お。男前だね~。

おやつに目がキラキラのやぎにぃさん。
20110327yagi3
かわゆす。

あいかわらず美少女のピノちゃん。
20110327pino1

20110327pino2

おやつのにおいで目覚めたネネたん。
20110327nene
あまり目が見えないなんて信じられないくらい、キラキラおめめ。

そして貫禄のダミさん。
20110327dami1

靴下猫のダミさんですが・・・

20110327dami2

キャーかわい~~~~なにそれ~~~~~!(かなりツボ。)

**************************************

メールでのご連絡はこちらまでお願いいたします。

spbc9wc9★cosmos.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてくださいますようお願いいたします。)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 20, 2011

アンモニャイト・さくら

きもちよさそうにとぐろを巻くお嬢。(さくら)
20110319sakura1

しかしできることなら真ん中に寝ていただきたい。
20110319sakura2

20110319sakura3
気になってしゃーないもね。


このベッドは最近のお嬢のお気に入り。
いつもここでくつろいでます。

20110319sakura4
わー変な顔~。

20110319sakura5
すみませんでした。

今日はクロモワと一緒にツキネコカフェに行ってきました。

ツキネコカフェさんは札幌で猫の保護活動、保健所引出し、里親探しなどの活動をされています。

Continue reading "アンモニャイト・さくら"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 01, 2011

猫会

土曜日、サビ子ママが遊びに来ました。
サビ子を迎えに来たときはまだ夏。
もっさりになったルークを見てみたいと会いに来てくれたのです。
サビ母、ルークを見るなり爆笑。

写真で見る以上にもっさりで笑えたそうです。
2011131luke
なにもせずに笑いを取る男 ルーク。

サビ母のおみやげのおもちゃはルークの大のお気に入りになりましてね
2011131luke2

こんな感じ。
2011131luke3

羽がビニールのトンボのじゃらし。
ビニール大好きのルークの気に入らないわけがない。

ありがとうサビ母。ガブリエルがもうひもを食いちぎってしまったけど結んで使ってます(笑)

Continue reading "猫会"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 08, 2010

おともだちにゃんず

土曜日に友達の家のにゃんずに会ってきました。

20100607mowakuro

シマシマのモワレさんと
20100607mowa1

黒白のクロエさん。
20100607kuro1


Continue reading "おともだちにゃんず"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 10, 2009

タイ珍道中 アユタヤ

4日目、最終日はオプショナルツアーでアユタヤに行ってきました。

まずは日本人町跡へ。
091024


Continue reading "タイ珍道中 アユタヤ"

| | Comments (0) | TrackBack (3)

November 08, 2009

タイ珍道中 バンコク②

あっちこっちにでっかい水鉢が置いてあり、こんなハスの花が咲いてます。
091023
美しいのですが花の中に大量に蜂がブブブブブブ・・・と飛んでいて怖いです。


2日目はバスから船に乗り継ぎ、チャオプラヤー川をブイーンと・・・
(こんな船です。)
  ↓
091023_2

ワット・アルン(暁の寺)へ。
0910231
思わず「おおおおお~~~~!」と声が出る雰囲気。

Continue reading "タイ珍道中 バンコク②"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2009

タイ珍道中 パタヤ

10月21日から25日、社員旅行でタイに行ってきました。

0910251
帰りに空港で見た紫色の人

両側から引っ張られてます。
0910252
エンヤ~~

0910253
コ~ラヤっと~~


辛いもの好き、すっぱいものはもっと好き、パクチーも好きheart01
な飼い主、とにかく本場でタイ料理を食べるのが楽しみでした。

ええ。見事に肥えて帰ってきましたとも!gawk

Continue reading "タイ珍道中 パタヤ"

| | Comments (5) | TrackBack (2)

August 04, 2006

緊急!(迷い猫)

HUGE BIRDのあきさんちのにゃんこ
おももちゃんが迷子になっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

おもも迷子日記

Omomo_1


あきさんは北海道江別市在住の方です。
なにか情報がありましたらみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

一刻も早くおももちゃんがあきさんのもとに戻りますように・・・

| | Comments (8) | TrackBack (0)

May 11, 2006

連休明け~

連休は4日から7日まで実家に帰っておりました。

そして連休明けの現在、たまった仕事をやっつけるのにクラクラ。

0510sakura1

にゃんずはまたお留守番。
出張のときと同じく、友人がお世話をしてくれました。
やはりうちでお留守番が一番安心です。

Continue reading "連休明け~"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧