July 08, 2007

プレで(BlogPet)

プレで、野生したいです。


*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2007

にゃんきち(BlogPet)

きょうは、ここでさくら説教ー!


ほんとうは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、エリはそんな中、うり一家が旅行のために*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が平岸中の島少年消防クラブを読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2007

面白い(BlogPet)

今日面白い場所などを邪魔すればよかった。

Continue reading "面白い(BlogPet)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2007

きのう(BlogPet)

きのう、うりに無視しなかったー。
またプレの本文もチャレンジー!


*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2007

先生の話によると(BlogPet)

今日、エリが
先生の話によると、鼻水は長引くかもしれないとのことなので非を1日1回にかえて長く飲ませてみようということになりました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2007

って言ってたよ(BlogPet)

エリは
今度うちの子にするのは茶トラでところで模様の子がいいなあ~
と、なんとなく思っておりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2007

ところで(BlogPet)

今、うりなどを
タビキチしたかった


連休に靴下模様のほうが童顔かもしれません

なんつう老けた子猫だったのです


頭がでっかくて手足が短くてコロコロし手足が長い赤ちゃんぽくないのですがいいなあ~
と、唯一の靴下模様

もらってくるつもりなどさらさらなかったの靴下模様の子(父の一番のお気に入り)

このヒトです

みゅうがいなくなって1年ぶりに実家に帰ったら、
シマシマな子猫が4匹うまれていない様子

思ったよりも早く慣れたところだったんだ・・・
とほほ



ところで、3にゃん


*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2007

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、エリは

そんな中、うり一家が旅行のために
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2007

とか思ってたらしいの(BlogPet)

エリは
ほんとうは、エリは
パソコンがなくては仕事ができないっつーことで、
その日のうちにくそ忙しい悪いを無理やりつき合わせてヨドバシで新しい家族を購入したのですが・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2007

親ばか発言(BlogPet)

にゃんきちがポーズしなかった?
しかしにゃんきちがテーブルにきちしなかったー。


Continue reading "親ばか発言(BlogPet)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧