« レイアちゃんもおせんたく。 | Main | レイアちゃん1年になりました »

January 27, 2015

ララちゃんありがとう

タビキチの嫁でさくらのママのララちゃんが遠くにお引越ししてしまいました。(涙)
ちょうど1年くらい前から肺が悪くなって通院しているとは聞いていたのですが、先日急に悪化したそうです。

うちでお見合い期間として1か月もお預かりしたララちゃん。
純粋なロシアンブルーのララちゃんですので、お婿さんもロシアンブルーのほうがいいのではと思ったのですが、ララちゃん家族がタビキチとぜひと言ってくれたのです。
私も溺愛してるタビキチの子に会えるのはうれしかったし、歳もちょうどよかったのですよね。
(ララちゃんはタビキチの1個上なのです。)

おかげでかわいいかわいいジュニアに会うことができました。
Ca310024

初めて会った時のジュニア。
Dsc04697
右がさくら、左が友人宅にいるレンくん。

Dsc04704
ママと一緒に暮らしたトロ。

大きくなったレンくん。
0108ren3
(タビキチじゃないのよ。)

こっちはタビパパ。
1011925_10201449777312047_158669196

悲しむとうちのにゃんずに伝わってしまうので平気なフリしたいと思うのですが、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。

ララちゃん、かわいいジュニアを本当にありがとう。
いつか毛皮着替えてとうさんとかあさんとおねえちゃんのとこに戻ってくるんだよ。


|

« レイアちゃんもおせんたく。 | Main | レイアちゃん1年になりました »

Comments

*ちゃこまま。さま
すっかりブログを放置してしまいました。
ララちゃんのおうちも落ち着いたようで、男の子ばっかりになったからおんにゃのこをそのうち迎えたいなーなんて言ってます。
やっぱりおんにゃのこにはおんにゃのこの可愛さがありますもんね~。
いつか毛皮着替えたララちゃんと出会えるでしょうね。
うちの子たちもみんな元気です。

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2015 at 03:15 PM

そうだったのですか…… ("/△\;)
タビさんの唯一のお嫁さんだったのですね。
さくらちゃん達に逢えたのはララちゃんのおかげなのですね。
ララちゃんお疲れ様でした、どうぞ安らかにお眠りください。

Posted by: ちゃこまま。 | February 01, 2015 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/61044900

Listed below are links to weblogs that reference ララちゃんありがとう:

« レイアちゃんもおせんたく。 | Main | レイアちゃん1年になりました »