« あけましておめでとうございます。 | Main | レイアちゃんもおせんたく。 »

January 09, 2015

るっちゃんお洗濯

今年の三が日はピカピカのお天気でした。
さすがに元旦はやめようと思い、2日にずっとやりたかったるっちゃんシャンプー決行。







実は思うより細いるっちゃん。
去年のショーでも「無駄な肉のないがっしりした立派な体格です。」って褒められたんですよ。
あまり信じてもらえないのですけどw

サラサラフカフカのステキなぼくになりました。





…ますます餅っぽい。






シャンプーのあとはステキ攻撃でほめちぎるせいなのか、いつもより甘えんぼ度がアップするるっちゃん。
単純ですw

るっちゃんがサラサラヘアになったらレイアちゃんもシャンプーしたくなり、翌日レイアちゃんも洗われたのでした。

おま毛



元旦から寝正月な3にゃんず。
さくら あずき タビキチ。

|

« あけましておめでとうございます。 | Main | レイアちゃんもおせんたく。 »

Comments

*minaさま
ルークはやっぱり身体大きいですね。
ほんとずっしりです。
よっこいしょって声が出ますw

アリアちゃん、そんなに大きく見えないけどやっぱり半分ラグドールね。
くるみちゃんは洗ったことないけど(爪きりでも大暴れなので恐ろしくて洗えない)きっとぬれてもまったく変わらないと思いますw

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2015 at 03:20 PM

こんばんは

るっちゃん、こんなに細かったのですねw(゚o゚)w
抱っこさせていただいたとき、さすがラグドールは大きくてずっしりしてるなと思ったのでびっくりです。

アリアを洗ったことがあるのですが、見た目ほとんど変わらなくて、「そうか、やっぱり毛のせいじゃなくて太めなのか…」とショックを受けました(^_^;)
今は少しスリムになりましたけど。
獣医さんに連れていくと毎回「でか!」と言われます。

Posted by: mina | January 18, 2015 at 11:19 PM

かんさま
やっぱ男の子は体格いいですね。
レイアちゃんの方が細いです。
甘えんぼるっちゃんは可愛いのですが親愛の頭突きが激しすぎ。
力強いのなんのって…

Posted by: 管理人*エリ | January 14, 2015 at 12:20 AM

本当だ、がっしりだ!
るぅは濡らすともっと貧相になるもの。
ルークくん立派だなぁ。
このがっしりでモフホフの仔がべったり甘えてくるなんて!
よだれ出ちゃう。

Posted by: かん | January 10, 2015 at 02:02 PM

*ちゃこまま。さま
飼い主でも洗うと細くてびっくりします。
重いしもちもちだしもっと太ってそうなのですけどねw
いつもエラそうなくせに甘えんぼの時はほんとに甘えた顔になります。
ギャップもまたよし!なのです。( ´艸`)プププ

Posted by: 管理人*エリ | January 09, 2015 at 12:22 PM

あらぁ~ほんとシャープなのですね!
ってことは、毛の量が相当もっさってことなのですよね!
エリさん(デスヨネ??)に抱かれて甘えているるったんの恍惚な表情といったら。。。。
ハンサムにポーズを決めているるったんとは同一人物と思えませんにゃ(≧∇≦)

Posted by: ちゃこまま。 | January 09, 2015 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/60944376

Listed below are links to weblogs that reference るっちゃんお洗濯:

« あけましておめでとうございます。 | Main | レイアちゃんもおせんたく。 »