« 可愛いリボン | Main | るっちゃんお洗濯 »

January 06, 2015

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



ってもう6日ですけどw
今年は実家でインフル蔓延のため、にゃんずとゆっくり過ごしました。
餅係も2匹に増えました。


超ドヤ顔のレイアちゃん。
まったく餅に動じず。

正確には餅のカップですけどw



お正月お天気がよくて部屋ん中ポカポカだったので餅係2にゃんのシャンプーをしました。

ピカピカになった餅係の写真は後日。

みんにゃ元気にしております。



さくら



くるみ姐さん



あずき



タビキチ




今年もよろしくお願いします。

|

« 可愛いリボン | Main | るっちゃんお洗濯 »

Comments

*ちゃこまま。さま
今年もよろしくおねがいします♪
レイアちゃんはすっかりなじんだようで、あまあまのかわいこちゃんになっています。
だっこも大丈夫ですよ~。
ぜひ抱っこしに来てください!

くるみちゃんともーちんは姿も似てるけど態度も似てますよね。(*≧m≦*)

Posted by: 管理人*エリ | January 09, 2015 at 12:19 PM

今年もにゃんず共々宜しくお願いします!

ドヤ顔レイアちゃんになりましたかぁ!
では今度遊びに伺ったときには抱っこなんぞさせてくれるかしらねぇ~~~楽しみ♪
全員の元気な姿が見れ。。。ラブラブ姿もありぃ~~の!
くるみちゃんは ありもしないのですがっ、一瞬もこかと勘違いをしてしまいました!
タビさんはヒッキー男子なのですね(笑)

今年も元気なにゃんずを楽しみにしていますね!

Posted by: ちゃこまま。 | January 09, 2015 at 11:54 AM

minaさま
今年もよろしくおねがいします!

レイアちゃん表情豊かになりましたよ〜!
もー可愛くて参ってます。
こんな可愛い子と会えていい年でしたw

写真はついついiphoneばかりになってしまって、たまにはちゃんとしたカメラで撮らなきゃな〜と反省しております。

Posted by: 管理人*エリ | January 08, 2015 at 11:50 PM

*かんさま
今年もよろしくおねがいします!
ずいぶんインフル流行ってますね。
甥っ子3人と母と弟…さすがに帰れませんでしたw

にゃんずとのんびりお正月も幸せでした。
みんな元気で嬉しいです♪

Posted by: 管理人*エリ | January 08, 2015 at 11:46 PM

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こんなにカワイイ鏡餅なら1年中飾っておきたいです♪
リボンをつけたときもですが、レイアちゃんのドヤ顔、ツボでした(≧m≦)
こんなイイお顔(?)が撮れるなんてすごいですね。

タビ様とさくらちゃん父娘はいつも美人だし、くるみちゃんの寝相はやっぱり突っ込みどころがいっぱい。
そして小さく映っているあずきちゃんの後ろ足が、ミッキーマウスみたいで可愛いです~

今年もブログ楽しみにしています。

Posted by: mina | January 08, 2015 at 09:43 PM

おめでとうございます。

新年早々素敵写真の数々。
餅係達のいちゃいちゃ、あずきちゃんの開いた足指!
くるみちゃんのゴージャス感!
眼福眼福。

私もお正月にインフルになりましたよ。
薬のおかげで一晩で治っちゃいましたが。

Posted by: かん | January 06, 2015 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/60929655

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« 可愛いリボン | Main | るっちゃんお洗濯 »