« December 2014 | Main | March 2015 »

January 2015

January 27, 2015

ララちゃんありがとう

タビキチの嫁でさくらのママのララちゃんが遠くにお引越ししてしまいました。(涙)
ちょうど1年くらい前から肺が悪くなって通院しているとは聞いていたのですが、先日急に悪化したそうです。

うちでお見合い期間として1か月もお預かりしたララちゃん。
純粋なロシアンブルーのララちゃんですので、お婿さんもロシアンブルーのほうがいいのではと思ったのですが、ララちゃん家族がタビキチとぜひと言ってくれたのです。
私も溺愛してるタビキチの子に会えるのはうれしかったし、歳もちょうどよかったのですよね。
(ララちゃんはタビキチの1個上なのです。)

おかげでかわいいかわいいジュニアに会うことができました。
Ca310024

初めて会った時のジュニア。
Dsc04697
右がさくら、左が友人宅にいるレンくん。

Dsc04704
ママと一緒に暮らしたトロ。

大きくなったレンくん。
0108ren3
(タビキチじゃないのよ。)

こっちはタビパパ。
1011925_10201449777312047_158669196

悲しむとうちのにゃんずに伝わってしまうので平気なフリしたいと思うのですが、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。

ララちゃん、かわいいジュニアを本当にありがとう。
いつか毛皮着替えてとうさんとかあさんとおねえちゃんのとこに戻ってくるんだよ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 14, 2015

レイアちゃんもおせんたく。

るっちゃんを洗った翌日、迷ったけどレイアちゃんもシャンプーしました。

うちに来てからお肌も毛もガビガビだったので2回ほどシャンプーしましたが、落ち着いてからは初めて。



洗われたでち。
頼んでないのに洗われたでち。


でもサラサラになったでち。










ますます餅の似合う女になったでち。

サラサラふかふかでいつまでも触っていたくなるくらい気持ちいい手触りになりましたheart01


おま毛


掃除機怖いレイアとドヤ顔ルーク。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 09, 2015

るっちゃんお洗濯

今年の三が日はピカピカのお天気でした。
さすがに元旦はやめようと思い、2日にずっとやりたかったるっちゃんシャンプー決行。







実は思うより細いるっちゃん。
去年のショーでも「無駄な肉のないがっしりした立派な体格です。」って褒められたんですよ。
あまり信じてもらえないのですけどw

サラサラフカフカのステキなぼくになりました。





…ますます餅っぽい。






シャンプーのあとはステキ攻撃でほめちぎるせいなのか、いつもより甘えんぼ度がアップするるっちゃん。
単純ですw

るっちゃんがサラサラヘアになったらレイアちゃんもシャンプーしたくなり、翌日レイアちゃんも洗われたのでした。

おま毛



元旦から寝正月な3にゃんず。
さくら あずき タビキチ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 06, 2015

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



ってもう6日ですけどw
今年は実家でインフル蔓延のため、にゃんずとゆっくり過ごしました。
餅係も2匹に増えました。


超ドヤ顔のレイアちゃん。
まったく餅に動じず。

正確には餅のカップですけどw



お正月お天気がよくて部屋ん中ポカポカだったので餅係2にゃんのシャンプーをしました。

ピカピカになった餅係の写真は後日。

みんにゃ元気にしております。



さくら



くるみ姐さん



あずき



タビキチ




今年もよろしくお願いします。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2014 | Main | March 2015 »