« 流行りのベッド | Main | プチリフォーム »

November 26, 2014

青い池

10月の初めなのでずいぶん前の写真なのですが、スリランカからのお客様を連れて美瑛に行ってきました。

10402804_10205096661361869_90381156

初青い池。

1621926_10205096661761879_463939634

見る角度でちょっとずつ色が違うのです。
風がなかったら鏡のように木が写ってもっときれいなのでしょうけど、少々風があったのが残念。

行く途中のパーキングエリアは紅葉がきれいでした。

10473780_10205093155834233_23830638
最近苔に萌える私。
(苔を採取してきて苔盆栽など作って楽しんでます。)

10304969_10205093155474224_59969507
木がハートheart01

今じゃすっかり木々は丸裸ですけどね。

田舎生まれの田舎育ちなもので、自然の多いところに行くと妙に落ち着きます。
美瑛、美しい町ですよ~。

ここのところ寒いせいか、るっちゃんの抱っこのおねだりが増えてきて、飼い主としてはうれしい限り。
10730845_10205425611185409_66540248

頭突きして抱っこをせがむかわいいヤツです。
油断してると「おうっ!」となるくらいに力強い頭突きを食らいます。(笑)


おま毛

1424545_10205409983234720_142619435

北海道産ゼネラルレクラーク。

という名前の洋ナシを初めて食べました。
ラフランスのように追熟して食べるタイプ。
しっとりとみずみずしくて大変に美味しゅうございました。
タビ様は迷惑そうですけども。


|

« 流行りのベッド | Main | プチリフォーム »

Comments

minaさま
アリアちゃんなら美味しそうな梨ができそうですねw

青い池、すごく神秘的でキレイでしたよ〜!
中国系の観光客でごったがえしてました。
有名スポットなんですねえ〜。

Posted by: 管理人*エリ | December 03, 2014 at 11:00 AM

青い池、きれいですね。一度行ってみたいと思っています。

タビ様梨、おいしそうです( ̄ー+ ̄)
うちでも作ってみようかしら(≧m≦)

Posted by: mina | November 27, 2014 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/60717951

Listed below are links to weblogs that reference 青い池:

« 流行りのベッド | Main | プチリフォーム »