« 近頃のルークとレイア | Main | 隠れる猫 »

June 28, 2014

窓ふきチェック

暑いですね。

10471090_10204307933444164_43166418

くるみさんがヤル気をなくしています。
いつみてもくるみさんのぱっかんはオヤジっぽい。

先日、マンションの窓清掃があったのですが、すっかり忘れてカーテン全開で会社に来てしまいました。
ルーくるみレイアの部屋にはネットワークカメラをつけているので外からも様子が見えるのですが、窓にぶらーんとお兄さんが。

そしてそのお兄さんをガン見するくるみさんの姿が。(笑)

10306726_10204287592815661_44177488

よほど気になったのか、ずっと見てました。

Snapshotjpeg201406251jpg

Snapshotjpeg201406252

ものすごい近くで見られてやりにくかっただろうなと。
カメラ越しにお兄さんが笑ってるのが見えました。

せっかく窓がきれいになったんだから内側も拭かなきゃ・・・。

**************************************

おま毛

10462826_10204308490298085_87838380

会社の寄せ植え。
地味にしすぎたかと思ってましたが、花が咲いたらとってもかわいくなりました。
どうも地味目の花が好きなんですよねえ~。

去年の土を使いまわしてしまったのでHB101を水に混ぜています。
アイビーは去年から植えっぱなし、アリッサムはこぼれ種で咲いたもの。

10474896_10204308490578092_14021341

植込みに植えた3年目のラベンダーもきれいに咲きました。
ずいぶん株が大きくなりました~。

10485141_10204308491178107_12455674

これは屋上のししとう。
実がいっぱいです。


さらにおま毛

10426719_10204272095108228_81203684

ぬいぐるみってあまり置きたくないのですが、レイアにそっくりでかわいくて思わず買ってしまいました。
もともとルークに似てるな~ってことでマリーちゃんが好きだったのですが、やっぱりレイアのほうが似てる。
女の子だもんねえ。

レイアが来てからルークがやたらと男らしく見えるようになりました。(笑)

|

« 近頃のルークとレイア | Main | 隠れる猫 »

Comments

*ちゃこまま。さま
あの写真かわいくてお気に入りなんです。
ルークも似てると思ってたんですけどね~。やっぱ女子ですね~。
レイアは声もかわいいんですよ。

くるみさん、意外と怖いもんなしなんです。
リフォームの時も業者のお兄さんに遊んでもらってました。
もーちんも病院平気ですもんね。やっぱり性格も似てるんでしょうねw

Posted by: *管理人エリ | July 03, 2014 at 08:01 PM

きゃははぁ~~くるみちゃんのぱっかんお見事です!
っても、我が家にも同じのが居ます(笑)
へ~くるみちゃんって興味があるときは積極的な行動を
するのですねぇ~~! 意外な一面!

レイちゃんとマリーちゃんのそっくりさんは、
前回の記事のレイちゃんで、ジャラシの毛を持っている
写真がそっくりだと思いますヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: ちゃこまま。 | June 30, 2014 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/59889513

Listed below are links to weblogs that reference 窓ふきチェック:

« 近頃のルークとレイア | Main | 隠れる猫 »