« 近頃のルークとレイア | Main | 隠れる猫 »

June 28, 2014

窓ふきチェック

暑いですね。

10471090_10204307933444164_43166418

くるみさんがヤル気をなくしています。
いつみてもくるみさんのぱっかんはオヤジっぽい。

先日、マンションの窓清掃があったのですが、すっかり忘れてカーテン全開で会社に来てしまいました。
ルーくるみレイアの部屋にはネットワークカメラをつけているので外からも様子が見えるのですが、窓にぶらーんとお兄さんが。

そしてそのお兄さんをガン見するくるみさんの姿が。(笑)

10306726_10204287592815661_44177488

よほど気になったのか、ずっと見てました。

Snapshotjpeg201406251jpg

Snapshotjpeg201406252

ものすごい近くで見られてやりにくかっただろうなと。
カメラ越しにお兄さんが笑ってるのが見えました。

せっかく窓がきれいになったんだから内側も拭かなきゃ・・・。

**************************************

おま毛

10462826_10204308490298085_87838380

会社の寄せ植え。
地味にしすぎたかと思ってましたが、花が咲いたらとってもかわいくなりました。
どうも地味目の花が好きなんですよねえ~。

去年の土を使いまわしてしまったのでHB101を水に混ぜています。
アイビーは去年から植えっぱなし、アリッサムはこぼれ種で咲いたもの。

10474896_10204308490578092_14021341

植込みに植えた3年目のラベンダーもきれいに咲きました。
ずいぶん株が大きくなりました~。

10485141_10204308491178107_12455674

これは屋上のししとう。
実がいっぱいです。


さらにおま毛

10426719_10204272095108228_81203684

ぬいぐるみってあまり置きたくないのですが、レイアにそっくりでかわいくて思わず買ってしまいました。
もともとルークに似てるな~ってことでマリーちゃんが好きだったのですが、やっぱりレイアのほうが似てる。
女の子だもんねえ。

レイアが来てからルークがやたらと男らしく見えるようになりました。(笑)

|

« 近頃のルークとレイア | Main | 隠れる猫 »

Comments

*ちゃこまま。さま
あの写真かわいくてお気に入りなんです。
ルークも似てると思ってたんですけどね~。やっぱ女子ですね~。
レイアは声もかわいいんですよ。

くるみさん、意外と怖いもんなしなんです。
リフォームの時も業者のお兄さんに遊んでもらってました。
もーちんも病院平気ですもんね。やっぱり性格も似てるんでしょうねw

Posted by: *管理人エリ | July 03, 2014 08:01 PM

きゃははぁ~~くるみちゃんのぱっかんお見事です!
っても、我が家にも同じのが居ます(笑)
へ~くるみちゃんって興味があるときは積極的な行動を
するのですねぇ~~! 意外な一面!

レイちゃんとマリーちゃんのそっくりさんは、
前回の記事のレイちゃんで、ジャラシの毛を持っている
写真がそっくりだと思いますヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: ちゃこまま。 | June 30, 2014 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 窓ふきチェック:

« 近頃のルークとレイア | Main | 隠れる猫 »