« お預かりにゃんず | Main | ゆず、新しいおうちに行きました。 »

March 24, 2014

その後のお預かりにゃんず。

今日になって2にゃん、すっかり落ち着きました。
昨日はドア開けたり閉めたりで顔合わせして、夜は別にしていたのです。

それが今朝ドアを開けたら2にゃんもるっちゃんとくるみちゃんもみんなマイペース。
るっちゃんとくるみちゃんがあまりにも優しいのでますます可愛くなってる親バカ飼い主です。

ミンミンとタキという名前を呼ぶたびにごはんもらえてなかったのか…とか、靴べらで叩かれたのか…とか想像してムカムカするので、過去を断ち切るためにも仮名で呼ぶことにしました。

ミンミン改め、「ゆず」です。







東京〜旭川の空輸に札幌まで送り届けてくださったお宅のにゃんこ(タレ耳)が「かぼす」という名前なのです。
かぼすみたいに幸せになろうねって。

そして、タキ改め「レイア」です。






小さいし華奢だしおかしいと思ったのですが…おんにゃのこでした。
一応もとの預かりさんに確認してもらってもわからないとのこと。
でもね、るっちゃんと比べたら一目瞭然ですもの。
しかもタマタマの名残もないしw

ってわけで、ルークみたいにモフモフラグドールになろうね〜ってことでレイア姫。
るっちゃんみたく頭にお花咲いてるような子になって欲しいのです。

それにしても顔だけ見ると本当よく似てる。
ハチワレ具合もそっくり。



るっちゃんがそばにいてもヘソ天のゆず。


くるみちゃんとレイア姫。


るっちゃんと並んで下界を見下ろすレイア姫。
可愛すぎてたまらんです。(*_*)

|

« お預かりにゃんず | Main | ゆず、新しいおうちに行きました。 »

Comments

*かんさま
もともとはそれなりに可愛がられてたんだと思うのです。
だってわざわざ韓国から検疫通して連れてきてるんですからねえ。
2匹ともナデナデ大好きなの。本当に可愛い子達。

そして能天気なうちのにゃんずがさらに可愛くなったよ。
7匹に愛情注がなきゃだし、嬉しい忙しさです。

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2014 at 12:49 AM

*minaさま
るっちゃんもくるみちゃんもホントにいい子なんです。
なんて優しい子達なんでしょう。(親バカ)
確実に二匹の株が上がりました(笑)

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2014 at 12:43 AM

よかった。いいお顔してるよ。
ゆずも姫もよかったね。

受け入れたにゃんズもえらいよ。

虐待されてたのに人嫌いになってないなんて。
もう色々と泣けてくる。

Posted by: かん | March 24, 2014 at 10:36 PM

かわいいお名前♪

みんな優しくていい子ですね。4にゃんまとめてぎゅっとしたいです。

Posted by: mina | March 24, 2014 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/59345009

Listed below are links to weblogs that reference その後のお預かりにゃんず。:

« お預かりにゃんず | Main | ゆず、新しいおうちに行きました。 »