« おれ、ねこ | Main | お預かりにゃんず »

March 10, 2014

首が痛い飼い主

今朝目覚めたときの私の枕。

20140310lukekurumi_2

寝ぼけまなこでコンタクトも入れずに撮ったのでこんなもんですが。
目が覚めたときは首が妙な角度で曲がっておりました。

最近目覚めると二匹とも顔の周りにいることが多く・・・
せっかく長い枕なのに意味なし。(笑)

でもかわいいんですよねえ・・・

しかし椎間板に問題アリの飼い主としてはちょっとねえ。
どうしたもんでしょう。


ところで、3月だっちゅーのにゆうべからまたもっさり雪が降りましたよ。

会社の近所の道はこんな感じ。
20143101_480x640_2

2月
20143102_480x640_2

増えてるし・・・

もう雪はいいですにゃ~。


おま毛

かわいい缶を見つけるとついつい欲しくなるスチームクリーム。(とくにネコ缶!)
顔はもちろん、ボディも髪もOKな優れものなのですよ。
香りはナチュラルで優しいラベンダー系の香り。

2014310_640x480_3

ピンクは去年かおととしの。パープルは昨日買ったもの。

かんさま~~~~るぅるぅ缶だよ~~~!

|

« おれ、ねこ | Main | お預かりにゃんず »

Comments

*ちゃこまま。さま
背中の線がモモンガみたいですよね。
もっちもちのくるみさんです。
先生が見たら注意されそうw

スチームクリーム、いろんな缶欲しくなっちゃうのですよ。
使いきれないから我慢ですけど、ネコ缶はいつもチェックしちゃいますv

Posted by: 管理人*エリ | March 11, 2014 at 08:34 PM

くるみちゃんのお耳がなかったら・・・
くるみちゃんとわからないくらいにまん丸(笑)

スチームクリームは確かに優れものですよねぇ!
可愛い缶ですしねぇ~!

Posted by: ちゃこまま。 | March 11, 2014 at 07:53 PM

*かんさま
私まで買っちゃったよw
毛の長い猫だったらカンペキだったのにね~。

でも色もきれいでいい感じ。
使い終わった後の缶を何に使うか考えるのも楽しいのよね~。

Posted by: 管理人*エリ | March 11, 2014 at 02:09 PM

わっ!本当だ、るぅるぅだ!!!
買いに行かなきゃ!

Posted by: かん | March 10, 2014 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/59271068

Listed below are links to weblogs that reference 首が痛い飼い主:

« おれ、ねこ | Main | お預かりにゃんず »