« 首が痛い飼い主 | Main | その後のお預かりにゃんず。 »

March 23, 2014

お預かりにゃんず

訳あって飼育放棄された子をお預かりしています。


手前がミンミン(スコ)、奥がタキ(ラグドール)。

飼育放棄され、預かりさんを転々としたそうです。
殴られたり一週間くらいごはんもらえなかったりバスルームで飼われてたりもあったそうで…

聞けば聞くほど怒りがこみ上げてきます。


丸くて可愛い。
毛がもっふりしてるのでむっちりに見えますが、痩せてます。


るっちゃんとくるみさんにごあいさつするミンミン。




るっちゃんと同じラグドール男子なのに小さくて華奢で怯えた顔をしたタキくん。
毛並みもボサボサです。
切ないです。

でも呼ぶとゴロゴロ言いながら寄ってきます。
ますます切ないです。

なんとこの二匹、韓国生まれだそう。
韓国から東京に来て飼育放棄されて虐待されて…旭川経由で札幌にやってきました。
相談を受けた人が優しい人でよかった。
早い方がいいとあっというまにやってきました。

おとなしくて鳴きもしない穏やかな子達です。
栄養状態が悪そうなのでまずはごはんいっぱい食べなきゃね。

|

« 首が痛い飼い主 | Main | その後のお預かりにゃんず。 »

Comments

minaさま
想像しただけで血圧上がりそうでしょ?
とりあえずいい人に相談してもらえて幸せだったとおもうしかありません。
決まってからうちに来るまで早かったこと!
不幸中の幸いですね。

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2014 at 12:39 AM

2にゃんともかわいいですね。
一番最後の写真のタキくんの目を見ただけで涙が出そうです。
そんな酷いことをする人間がいるのが信じられません。
本当に腹立たしいです。

つらい思いをした分、うんと幸せになってほしいです!

Posted by: mina | March 24, 2014 at 07:36 PM

*かんさま
信じられないでしょー。
ホントにおとなしくていい子達なの。

すっかり落ち着いてます。
うちの子達も落ち着いたので一安心です。

Posted by: 管理人*エリ | March 23, 2014 at 11:10 PM

こんなにかわいい子達を虐待だなんて・・・。

安心できる場所に保護されて本当によかった!

Posted by: かん | March 23, 2014 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/59339153

Listed below are links to weblogs that reference お預かりにゃんず:

« 首が痛い飼い主 | Main | その後のお預かりにゃんず。 »