« その後のお預かりにゃんず。 | Main | その後のゆず »

March 25, 2014

ゆず、新しいおうちに行きました。

20140325yuzuhime
姫様のお気に入りのベッドをうばってご満悦のゆずとご不満の様子の姫様。

本日、ゆずはドナドナされて行きました。

20140325yuzu

うちの社長宅に。
私の実家で生まれたアメショのレオンさま、さくらママのララちゃん、さくらの兄弟のトロがいるおうちです。


実は昨夜からゆずはスイッチが切り替わったように甘えてくるようになっていました。もともと人なつっこい子ではありましたが、顔見るたびものすごい目力で甘えてくるんですよ。

20140325yuzu1

そして私が布団に入ったとたんに顔の横に来てくっついて寝てしまって・・・まんまるい頭を私のおでこにこすりつけてくるんです。
そりゃもう可愛くないわけがないのです。
ああ、きっと甘えたいのに甘えられずにいたんだなと思うと泣けてきました。

しかしるっちゃんとくるみちゃんがやきもちやくんじゃないかとヒヤヒヤして眠れず・・・。
ゆずは時々おっさんみたいなイビキかきながら朝までぐっすり。


これはいかんと。
もともと今日会いに来てもらう予定でしたが、とにかくもう超かわいいので早く連れてってくださいと。


最初に写真を見たときから社長はゆずのことを気に入ってまして。
しかし出張中だったため、とりあえず私が二匹まとめてお預かりしていたのでした。
3にゃんとの相性とか考えてちょっと迷ったりもしていたようですが、とにかく写真じゃ伝わらないなんとも言えないかわいさなので会ってほしいと。
ゆずを見た瞬間に社長の鼻の下はチューリップのように伸びていました。(笑)

ゆずは当たり前のようにキャリーバッグに入ってえらくリラックスした様子で車に乗って行きました。

そしておうちについてキャリーから出たとたんにおやつ完食してトイレでシッコしたそうです。
大物すぎる。


今まで一緒に頑張ってきた二匹、できれば一緒に連れて行ってもらった方が幸せだろうと思い、姫様もアピールしようと思ってたんです。
社長もゆずだけにしようか姫様も連れて行こうか迷ってる様子もあったし。

でも、ルーク&くるみと4匹でいる様子を見てたら別に一緒じゃなくても大丈夫だなと思うようになってもいました。
意外と二匹ともマイペースなんですよ。あまりくっついていることもないし。
るっちゃんとくるみもマイペースですし、なんかみんなそれぞれ好きにしてる感じw

が、ががが・・・ゆずは会ったとたんに社長にまとわりついてたのに、姫様は手の届かないベッドの下からまったく動かず。
まともに顔を見せることすらできませんでした。

社長はもうゆずにデレデレになってて姫様のことは気にならなくなっちゃってるし。(苦笑)

ああ、そういうことなのかーって。これが縁っていうものなんだなーって。
姫様には別の縁があるんだと思います。
何よりもこの子たちに必要なのは思いっきり可愛がってくれる飼い主なんだなと。

ゆずは今日から娘さんと一緒に寝るそうです。
お姉ちゃんを独り占めできっと幸せいっぱいです。思う存分甘えることでしょう。(イビキかくなよ。)
名前はそのまま「ゆず」と呼んでもらえることになりました。
不幸な過去を感じさせない愛されキャラのゆず。今までの分取り戻すくらい、幸せになってくれると思います。

姫様とるっちゃんがあまり仲良くなるとかわいすぎて手放せなくなりそうなので姫様にも早く良縁を・・・

20140325lukehime

〨a

|

« その後のお預かりにゃんず。 | Main | その後のゆず »

Comments

*かんさま
ゆずは新しいおうちになんの疑問も持たずに馴染んだようです。
娘さんもゆずにメロメロみたい。
ゆずもすっかりなついてラブラブらしいです。
姫も全然気にしてないし、ちょっと寂しいのは私だけw

姫、どんどん可愛くなってます。困ってますw

Posted by: 管理人*エリ | March 27, 2014 at 12:55 AM

ゆずちゃん、これ以上ないくらいの良縁だね。
読んでてすごく嬉しくなっちゃった。

姫には王子がくるはず。もしかしたらルーク王子かもね。

Posted by: かん | March 25, 2014 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/59355284

Listed below are links to weblogs that reference ゆず、新しいおうちに行きました。:

« その後のお預かりにゃんず。 | Main | その後のゆず »