« 朝の猫 | Main | あたし、あずき »

February 16, 2014

るっちゃんとルンバ

ずいぶん前の動画ですが・・・


強気になってルンバをやっつけようとするルーク。
まったくやっつけれてません。アホです。


寝っころがってルンバを蹴りかえすルーク。

るっちゃんは同じ部屋に飼い主が一緒にいればルンバに強気。
強くてカッコいいボクを見せたいみたいです。
(同じ部屋にいないとひぃひぃないて呼ぶのですけどw)


おま毛

るっちゃんとくるみちゃんのヘボいプロレス。

最後に予想外のオチがあります。(笑)

|

« 朝の猫 | Main | あたし、あずき »

Comments

*ちゃこまま。さま
いちおうくるみちゃんよりも強いんですよ。
へぼへぼですけど。
ってゆーかるっちゃんがちょっかいかけてくるみちゃん怒る。ってゆーパターンが多いです。
くるみちゃんも意外と誘ってるっぽいんですけどw

Posted by: 管理人*エリ | February 19, 2014 at 09:02 PM

頑張っているるったん素敵よぉ!

くるみちゃんよりも強いのねぇ!
やっぱり男の子ですね( ´艸`)プププ

Posted by: ちゃこまま。 | February 19, 2014 at 08:36 PM

*かんさま
他の子はルンバには近寄らない主義なんだけど、ルークだけはこうなの。邪魔するのやめてほしい。(笑)

くるみとルークのへぼいパンチはいつも笑えます。
しかしまさか毛を食うとは・・・
それにしても悪そうな顔してますね。(笑)

Posted by: 管理人*エリ | February 17, 2014 at 11:11 AM

曲芸(笑)
えーっと、ほら、ラグドールは穏やかな猫だから、ね。
くるみちゃんの本体じゃなくて毛をパクッとする平和主義(笑)

Posted by: かん | February 17, 2014 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/59142210

Listed below are links to weblogs that reference るっちゃんとルンバ:

« 朝の猫 | Main | あたし、あずき »