« あけましたね | Main | そっくり親子 »

January 10, 2014

寒いのでございます。

いやホント寒い。
っていうか痛いんです。もう。
外歩いてたら寒くて鼻もげそう。
(もげる=北海道弁でとれる、ちぎれるの意)

にゃんずはあったかい部屋の中でぬくぬくしててうらやましいわ~。

Img_3237_4
さくらさんとあずきさん。

Img_3239
タビ様。なぜそこからこっちを見るのか。

Img_3235
くるみさん。トトロじゃないよ~。

Img_3232
るっちゃん。
ミカンがなくてもじゅうぶん餅。


こんな寒い中、野良ちゃんはいったいどうしているのでしょうか。
寒くなると気になります。
うちの近所では野良ちゃんは見かけないのですけれど。

|

« あけましたね | Main | そっくり親子 »

Comments

*minaさま
確認しましたよ。谷間。(笑)
ってことはもこちゃんもあったりして・・・

ラグドールは腹肉やわらかいから谷間ができるのかもしれませんね。
でも毛の長さはロシだから見えちゃう。
るっちゃんも毛で見えないだけな気がしてきましたよw

Posted by: 管理人*エリ | February 05, 2014 at 10:52 AM

アリアもしっかり谷間あるんですよ~
ねずみ小僧の写真見てみてください。

くるみちゃんと同じポーズするともっとくっきりです(≧m≦)

Posted by: mina | February 04, 2014 at 11:59 PM

ちゃこまま。さま
ホントだ。くるみちゃん谷間があるわあ〜w
現在5.4キロ。肉肉しいです。もっちもちですw
ショーのためにるっちゃんの体格維持したくて普通のc/d食べさせてたんですけど、最近ライトに変えました。
少しスリムになるといいのですけど。(汗

Posted by: 管理人*エリ | January 28, 2014 at 01:36 AM

minaさま
札幌は雪もっさりです。
去年よりは少ないかなあー。

アリアちゃん4歳おめでとう!
元気が一番ですよね。(≧∇≦)
くるみちゃんとさくら、横顔は本当によく似てるんです。
だからきっとアリアちゃんも似てますよ〜。

Posted by: 管理人*エリ | January 28, 2014 at 01:15 AM

おばんですぅ!ほんとにサブいですよねっ!

さくらさんとあずきさん仲が良いのですね( ^ω^ )
よい写真ですねぇ!
くるみちゃん・・・どーーん!(笑)
まんまるだしぃ!よーく見ると両腕の間に
「ダッチューの」のような谷間があるわぁヽ(*≧ε≦*)φ
なんだかカワユイわぁ!

Posted by: ちゃこまま。 | January 11, 2014 at 07:51 PM

こんにちは。本当に毎日寒いですね!

久しぶりの全員集合、癒されました~。
みんなつやつや美にゃんでカワイイ♪

くるみちゃんとるっちゃん、まんまるですね(*^m^)

アリアは1月10日で無事4歳になりました。
元気に毎日イタズラしてます。
写真で見るとさくらちゃんとも横顔が似ているような…。
できたら一度並べてみたいものです(^-^;

Posted by: mina | January 11, 2014 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/58920851

Listed below are links to weblogs that reference 寒いのでございます。:

« あけましたね | Main | そっくり親子 »