« 秋のおせんたく | Main | メリクリ~★ »

December 16, 2013

冬到来

気づけばもう2013年も終わり。
もう少しやる気出さなくては放置しっぱなしブログになりつつあります。

先週一気に真っ白な世界になった札幌。
寒いですよ〜。

と思ったらゆうべは雨。
これが凍ると怖いのよねえ。

にゃんずは皆元気です。
飼い主が忙しくてあまりかまってやれないせいかゴキゲンナナメですが。


冬になるとひなたぼっこが気持ち良さそう。
タビ様はまぶしくて目があいてませんが。



るっちゃんはモフ度アップ中です。



いつの間にか耳が裏返ってますがまったく気にしていません。
どこまでのんきなんでしょうか。

くるみさんはマイペース。


寒くなってくると甘えんぼ度が増すようでますます可愛いですよね。

今週末こそ家でのんびり大掃除でもしたいなあ〜。



|

« 秋のおせんたく | Main | メリクリ~★ »

Comments

*ちゃこまま。さま
来て来て〜!
くるみちゃんはその後絶好調で毎晩私のまくらを奪ってますw

るっちゃんにも会いにきてくださいな♪

Posted by: 管理人*エリ | December 26, 2013 at 10:26 PM

こんにちはぁ~~~(^○^)
くるみちゃんを見て、主人と『もことホントにそっくりだね!!』と、話していました(^○^)
我家のニャンズを引き連れて遊びにいきたいですぅ!

Posted by: ちゃこまま。 | December 26, 2013 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/58768400

Listed below are links to weblogs that reference 冬到来:

« 秋のおせんたく | Main | メリクリ~★ »