« September 2013 | Main | January 2014 »

December 2013

December 24, 2013

メリクリ~★

クリスマスですね~。

Img_2982_3


Dsc09929_640x425


Dsc09936_640x426


クリスマスとは関係ない画像ですみません。

正しいのはコチラの写真です。
↓↓↓

Photo
アリアちゃん。

Photo_2
アルトくん。

minaさんちのにゃんずでした♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 16, 2013

冬到来

気づけばもう2013年も終わり。
もう少しやる気出さなくては放置しっぱなしブログになりつつあります。

先週一気に真っ白な世界になった札幌。
寒いですよ〜。

と思ったらゆうべは雨。
これが凍ると怖いのよねえ。

にゃんずは皆元気です。
飼い主が忙しくてあまりかまってやれないせいかゴキゲンナナメですが。


冬になるとひなたぼっこが気持ち良さそう。
タビ様はまぶしくて目があいてませんが。



るっちゃんはモフ度アップ中です。



いつの間にか耳が裏返ってますがまったく気にしていません。
どこまでのんきなんでしょうか。

くるみさんはマイペース。


寒くなってくると甘えんぼ度が増すようでますます可愛いですよね。

今週末こそ家でのんびり大掃除でもしたいなあ〜。



| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | January 2014 »