« どうでしょう祭 | Main | 秋のおせんたく »

September 19, 2013

二日酔いの猫

おえええ~~。
Img_2066_478x640


嘘です。すいません。
ゴミ箱覗き込んでるだけです。

なんで猫ってこういうことするんでしょうね。
しかもこういう時の後ろ姿って妙にかわいかったり。

最近、るっちゃんはシリンジで水を飲ませてもらうことを覚えてしまいました。

Img_2042_640x478

かわいいです。
めんどくさいけど。(笑)

札幌はすっかり涼しくなりました。
夜は寒いくらい。
るっちゃんも夏毛が抜けてモフモフしてきたのでそろそろシャンプーかな・・・この週末あたり・・・。

Img_2380_640x478


そしてこっちはるっちゃんの兄弟、モナくん。

Pict0004_640x480
たれ猫モナくん。

Pict0007_640x480

あんぽんな顔もかわいい。(*≧m≦*)


おま毛

Img_2358_640x478

昨日食べた八角のみそ焼き。秋の魚だそうです。
ワニではありませんよ~。



|

« どうでしょう祭 | Main | 秋のおせんたく »

Comments

*ちゃこまま。さま
ブリーダーさんにモナくんの写真を見せたらパパにそっくりだと驚いてました。
ルークの方が足して2で割ったかんじだそうです。
身体もモナくんの方が大きいしねえ〜。
るっちゃんは女子に間違われますからねw

Posted by: 管理人*エリ | September 29, 2013 at 09:54 PM

二日酔い辛そうですね(笑)
るったんとモナ君そっくりぃ~~!
若干、モナ君の方が男らしくキリリとしていますね!

Posted by: ちゃこまま。 | September 29, 2013 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/58220841

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔いの猫:

« どうでしょう祭 | Main | 秋のおせんたく »