« ルー一族 | Main | にゃんこボール »

August 15, 2013

イカ耳ブッチャーな猫

Img_1828_478x640

イカ耳でブッチャーなタビキチと背後にさくらちゃん。

Img_1857_478x640


るっちゃんもイカ耳ブッチャー。

ブッチャーなんていうとオバサンなのがばれますね。
わからない若い人は検索してねheart01
おでこに注目ですにゃ。

モナくんのチビの頃の写真をまた入手いたしました。

Cimg0437_640x480


こっちはるっちゃん。

P1140564_640x480

見分けがつかないくらいに似ていますね。

こんなチビルークの写真も見つけました。

P1140394_640x480
顔ヤバいです。(笑)

今のずっしりどっちりなるっちゃんも大好きだけど、チビの頃もやっぱりかわいかったなあ。
どんなイケメンに育つのかと大きくなるのがとっても楽しみでした。
想像以上のイケメンに育ってくれて飼い主とっても満足です。(笑)

****************************************************************
おま毛

こないだ食べた巨大ホッケ。

Img_1848_640x478


バリバリ道産子ですが、こんな大きいの初めて見ました。
脂がのっててすごく美味しかったです。

ところでワタクシ、この世で一番苦手なものが蛾なんですよ。
あのビジュアルも予測不可能な動きももうすべてがダメ。
『蛾』という字にも憎しみを感じるほど嫌いなんですけれども、今、マイマイガが大発生しております。
札幌だけじゃないと思うのですけれど。

なにがすごいってススキノ!
あの繁華街のそこいらじゅうに『蛾』。
道路には死骸だらけだし生きてて路上にはりついてるのはいるしビルの壁やら車やらもー信じられないくらい蛾でいっぱいでございます。
特に白いビルの壁やマルチビジョンとか看板とかはすごいことに。

昨日社長と仕事飲みでススキノを歩いたのですが、3回ほど「ちゃんと足元見て歩いてください!」って無造作に歩く社長に向かってキレたワタクシ。
だって蛾を踏んだ人と一緒にいるの嫌じゃないですかw

ちゃんと見てるからだいじょぶだよ〜。なんて言ってましたが怪しいもんです。
蛾がブンブン飛び交ってる街灯の下とか平気で歩いてたし…

足元はガン見しなきゃならないしどこから飛んでくるかわからないし半泣きでした。
ススキノ行くのが嫌になりそう。

|

« ルー一族 | Main | にゃんこボール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/57979097

Listed below are links to weblogs that reference イカ耳ブッチャーな猫:

« ルー一族 | Main | にゃんこボール »