« 味見する猫 | Main | イカ耳ブッチャーな猫 »

August 10, 2013

ルー一族

こんにちは。
おしゃれキャットです。

Img_1758_478x640

てぬぐいを見るとついかぶせたくなります。
しかしるっちゃんはかぶりものをするとギアがバックに入ってしまうため、こんなことできるのは一瞬です。

Img_1763_478x640
タビ様は何でも着こなしちゃいます。


先日、ブログを見て「うちの子、ルークくんにそっくりで誕生日も同じなんです。」と、連絡をくださった方がいらっしゃいまして。

登録名をお聞きしたところ、間違いなくルークと一緒に生まれた兄弟でした。

Cimg0794_640x480

モナくんといいます。
なんてそっくりなんでしょう!

こっちは同時期のルーク。

Dsc09045_424x640
なんでこんなにもっさりなんでしょう!!!
ってか丸すぎ。


モナくん。
Cimg0577_640x480

ルーク。
Dsc_0122_640x428


も・・・もしかしてるっちゃん・・・デブ?デブなの??
一応ブリーダーさんには太ってないといわれてるのですが。

モナくん、7.4キロあるそうです。いいなあ~~。
ルークは6キロちょっと。
モナくんのほうがだいぶ大きい気がします。
ルークも大きくなればいいなーと思ってたんですけど、ラグドール男子としては小柄なほうだと思います。

小さい時のモナくん。
Cimg0376_640x480
目からビームが出ていますね。( ´艸`)プププ

同時期のるっちゃん。
Dsc_0012_2_640x429
うちに来た次の日です。

小さいころの写真を見てもやっぱり似ています。

一緒にうまれたルークの6兄弟姉妹たちは、ブリーダーさんのところにいる女の子2匹以外どうしているか知りませんでした。
そしてとっても気になっていました。
こんな風に連絡をいただけると本当にうれしいです。

ヒロさん、ありがとうございます!
また写真いっぱい見せてくださいね!!

ブログを通じて判明した兄弟姉妹たちは、

ココアちゃん(ルークのお姉ちゃん。パパとママも同じです。)
もこちゃん(くるみちゃんと一緒にうまれた姉妹)
アリアちゃん(くるみちゃんの妹。パパとママも同じです。)
そしてモナくん(ルークと一緒にうまれた兄弟)

4にゃんもいるのです。

こういうのって本当にうれしいですね。
そしてみんな元気で大事にされているのがなによりうれしい。

更新もさぼりがちなテキトーなブログですが、やっててよかったとしみじみ思うのでした。

|

« 味見する猫 | Main | イカ耳ブッチャーな猫 »

Comments

*ちゃこまま。さま
最初はもーちんとくるみでしたね。
こういうのって何度あってもいいもんですねえ。
ルークがもーちんのオジサンだったらモナくんもオジサンですね。(笑)
アリアちゃんはもーちんの妹になります。
みんな並べてみたい!

モナくんとルークは実物はもっと似てるかもしれませんね。
くるみちゃんともーちんみたいな感じかなあ~。

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2013 at 06:37 PM

ほっかぶり姿の2にゃん、とってもかわゆいのであります(*゚▽゚)ノ
モナ君とるったんはソックリですね!
名前が書かれていないと 見分けがつけられないあたしです^^;
にゃんこを通じての出会いって有難いですよね!
ってことは・・・モナ君ともことや、アリアちゃんともこも血の繋がりはあるってことになるのですよね??
にゃんだかワクワクですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted by: ちゃこまま。 | August 18, 2013 at 10:50 AM

*かんさま
まつぼっくり。(笑)
うまいこといいますね。確かにそのまんまだわw

モナくんはルークよりスリムに見えるからきっとだいぶ大きいんだろうなあと。
でもこんなにそっくりなのを見るとうれしくなっちゃう。

るぅるぅちゃん、女の子にしては大きいですよね。
フワフワだからなおさら大きく見えるのかしら。

Posted by: 管理人*エリ | August 12, 2013 at 06:49 PM

おしゃれキャット見たらうちの子にもおしゃれさせたくなったわ。

モナ君ルーク君、美形兄弟だね〜。
男の子は大きくていいなぁ。
まつぼっくりみたいなルーク君いいなぁ。

Posted by: かん | August 11, 2013 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/57957081

Listed below are links to weblogs that reference ルー一族:

« 味見する猫 | Main | イカ耳ブッチャーな猫 »