« 夏を感じさせる猫の態度 | Main | 味見する猫 »

June 13, 2013

動じない猫

031_640x478

ダラダラしながらipadいじったりしてるとわざわざそばに来てぱっかんするるっちゃん。
010_478x640
モフり放題です。

011_478x640
腹の上にキャットキッカーをのせてみましたが関係ないようです。

013_478x640
ネズミも追加してみましたがまったく動じません。


このキャットキッカーはゴールデンウィークに作った手作りのおもちゃ。
024_640x478
オーガニックキャットニップがたっぷり入ってるので猫がワラワラ集まってきます。

027_640x478
抱えてケリケリするのにちょうどいいサイズなのです。

周囲の猫飼いの人たちに配ったらあっという間になくなりましたが、意外と評判いいようなので追加でまた作ろうと思います。
そしてみんなに押し付けようと思います。(笑)


******************************************

おま毛
025_640x478
スナイパーくるみ。
やられそうです。

******************************************

お友達にゃんず紹介

この子、誰かに似てませんか?
001_2

Cimg6667

そうなんです。くるみちゃんの妹なんです!
minaさんちの「アリアちゃん」といいます。
ラグドールとロシアンブルーのハーフと聞いてもしかしてと思い、ブリーダーさんに確認したところ、「間違いなくうちで生まれた子ですよ~。」とのこと。

ってことはるっちゃんの姪っ子にもなるんですね。

小さいときは殺人的なかわいさ。
Img_0396
これはたまらん。

私は2歳以降のくるみちゃんしか知りませんが、くるみちゃんもかわいかっただろうなーと。
あ、今ももちろんかわいいですけれど。目つき悪いとこもひっくるめて。(笑)


ロシアンブルーのアルトくんとも仲良しです。
Cimg8827

004_3
美にゃん兄妹ですねえ~。


それにしてもアリアちゃんスリム。
くるみちゃんはどえんどえんのどぅるんどぅるんなのに。(汗)

飼い主のminaさんとは4月に直接お会いする機会があったのですが、なんだか初めて会ったような気がしませんでした。
アリアちゃんとアルトくんにもいつか会ってみたいなあ~。

minaさん、これからもにゃんずともども仲良くしてくださいね♪

|

« 夏を感じさせる猫の態度 | Main | 味見する猫 »

Comments

*Minaさま
くるみ姐さんはただくつろいでいるだけでもこんな顔です。
目つきの悪いネコです。(笑)

ルークのぱっかんは調子のいい証拠なので、この姿を見るたびに安心します。
おなかタルタルで気持ちいいですよ~。

アリアちゃんとアルトくん、おもしろい写真が撮れたらまた送ってくださいね!

Posted by: 管理人*エリ | June 17, 2013 at 11:49 AM

エリさま

ご紹介ありがとうございます。
こちらこそ、にゃんず共々よろしくお願いします。
アリアの家族がわかって嬉しいです。

それにしてもるっちゃんのおなか、カワイイ!
モフモフしたいです!!
スナイパーくるみお姉さんは貫禄の姿ですね。
何を狙っているんでしょうか?

アリアもおなかは少したるんとしてるんですよ~。
たぷたぷ感がたまりません(笑)

Posted by: Mina | June 14, 2013 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/57584548

Listed below are links to weblogs that reference 動じない猫:

« 夏を感じさせる猫の態度 | Main | 味見する猫 »