« るっちゃんおせんたく | Main | 動じない猫 »

June 07, 2013

夏を感じさせる猫の態度

夏らしくなってまいりました。

1370607898219.jpg
くるみさんが伸びております。

るっちゃんはいつもぱっかんですが、くるみちゃんは暑くなると開きます。

先日母が来ていたのですが、にゃんずは警戒することもなくいつもどおり。
るっちゃんはすぐにぱっかんを披露しておりました。

1370607899494.jpg
イメージ図。

あずきさんなんて膝に乗っておりました。
1370607900521.jpg
そして暑いからと追い払われてましたよw

実家生まれのあずきさん。
やっぱり母は懐かしい匂いでもするのでしょうか。

おま毛
沖縄に頼んでいたパッションフルーツが届いたのでパッションフルーツ酒を作りました。
1370607901274.jpg
どんな味に仕上がるか楽しみです♪
1370607902227.jpg
かじるな〜!

|

« るっちゃんおせんたく | Main | 動じない猫 »

Comments

*minaさま
アリアちゃんはきっと中にオジサンが入ってないのですよ。
くるみちゃんの中身はオジサンですからw

足の開き具合には二度見します。(笑)

Posted by: 管理人*エリ | June 13, 2013 at 07:23 PM

エリさま

アリアはぱっかんしないんですよ~。
たまに私の足を枕に仰向けで寝てたりしますが。
暑いときはひんやりしたものにおなかをつけて、だら~んと伸びてます。

くるみちゃん、るっちゃんはいつも人間臭いナイスな足の開き方してますよね♪
アリアもやってくれないかなぁ。

Posted by: Mina | June 10, 2013 at 10:29 PM

*Minaさま
アリアちゃんもこんなはしたないカッコするんでしょうか。
くるみちゃんのぱっかんは足の角度が絶妙で笑いを誘います。

今回はるっちゃんのさらさらも結構長持ちしていますよー。

パッションフルーツ、香りが素晴らしいので楽しみですv

Posted by: 管理人*エリ | June 09, 2013 at 10:11 PM

ぱっかん姿かわいい~
あずきちゃんのフレンドリーさも大好きです♪
そして前回の記事のルーク君、すごくつやつやさらさらでしたね。かじる姿もカワイイ!

パッションフルーツ酒もおいしそう。
楽しみですね♪

Posted by: Mina | June 09, 2013 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/57543920

Listed below are links to weblogs that reference 夏を感じさせる猫の態度:

« るっちゃんおせんたく | Main | 動じない猫 »