« ステキな絵とステキなボク。 | Main | るっちゃんおせんたく »

April 11, 2013

バンコクなう。

会社の旅行でタイにきています。

1365652397001.jpg


昨夜の食事はHockでフカヒレ♪

1365652469175.jpg
超こってりでけしからん美味しさです。
そしてこのスイカスムージーが激ウマ!


1365652500629.jpg
これは大好きなパッションフルーツのジュースとアイス。

どっちもおいし〜!
パッションフルーツ好きにはたまりません。

にゃんずは友達にシッターをお願いしているのですが、初日から寂しそうなタビ様の顔を見てすでにしょんぼり。
スーツケースのあっちこっちにルー毛がついていてちょっとなごんだり。

1365652520288.jpg

今日はタイガーズーに行く予定。でっかい猫を見てきます。
タビちゃんゴメン〜sweat02

|

« ステキな絵とステキなボク。 | Main | るっちゃんおせんたく »

Comments

猫の王様 さま
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします♪

3泊5日の旅行でしたが満喫してきました。
小さい会社ですが、タイは3回目です。
普段とは違うみんなを見れるのは楽しいです♪

Posted by: 管理人*エリ | May 08, 2013 at 12:31 AM

会社で旅行行くってのがうらやましいなぁ。
立派な会社なんでしょーねー。
タイ、楽しんでるみたいでよかったですね。

またきますね。

Posted by: 猫の王様 | May 06, 2013 at 12:52 PM

かんさま

やっぱ南国の果物は南国で食べるのが美味しいねえ〜。
メロンは北海道のが美味しいけど(笑)

酸っぱいもの好き、辛いもの好きな上にパクチーも好きなのでタイの食べ物はかなりツボです。
絶対太って帰る…(~_~;)

Posted by: 管理人*エリ | April 12, 2013 at 12:02 PM

バイト先で聴いてるFMで「タイへ行くつもりじゃなかった」の曲がよく流れるのよね。
いいなぁタイ。
スムージーおいしそうやわぁ。

Posted by: かん | April 12, 2013 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/57150117

Listed below are links to weblogs that reference バンコクなう。:

« ステキな絵とステキなボク。 | Main | るっちゃんおせんたく »