« くさい顔の猫 | Main | 猫のおせんたく »

March 25, 2013

みんな元気です。

あまりにも放置しすぎるとどうしていいかわからなくなりますね。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

11月から2月まで、イベントのため忙しくしておりました。
平日は普通に仕事、土日祝日年末年始はイベント・・・そして隙をみて休む。
ウン十年生きてきて初めて元旦から仕事しました。(笑)

2013325eva1
コンナコトヤッテマシタ・・・。


忙しかったけど楽しかったです。

忙しかったためにゃんずには淋しい思いをさせてしまったかもしれません。

休みの日は飼い主の腹の上から離れないタビ様。
2013325tabi1
近すぎ。
油断してると唇奪われます。

あずきまで来ちゃって飼い主超モテモテ。
2013325tabiazuki

あずきさんの妖怪アンテナ、健在です。
2013325azuki

くるみちゃんのおうちも健在です。(*≧m≦*)ププッ
2013325kurumi

さくらちゃんはnyamazon。
2013325sakura
呼んだら必ずお返事するさくら。
おりこうさんです。


るっちゃんは・・・
2013325luke2
ほんとに猫かどうか怪しくなってきました。
このカッコでため息ついたりしています。

2013325luke1
猫バスやっつけて満足。

札幌もやっと!やっと!少し雪がとけてきました。
今年は雪多かった~~~~!

そのせいかいつもに増してもっさもさだったるっちゃん。

2013325luke3

寝起きはすごいことになってました。(゚×゚*)プッ

あ、箱のラクガキはたんなるジョークですから・・・。

|

« くさい顔の猫 | Main | 猫のおせんたく »

Comments

かんさま
お久しぶりです!

こんなのんきな捨て猫いないよねw
いつも入ってるからラクガキしてやりました( ^ω^ )

Posted by: 管理人*エリ | March 28, 2013 at 01:27 AM

え、ジョークなの?
拾いに行こうかと思っちゃったわよ。

みんな元気そうでよかった〜。

Posted by: かん | March 26, 2013 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/57032367

Listed below are links to weblogs that reference みんな元気です。:

« くさい顔の猫 | Main | 猫のおせんたく »