« September 2012 | Main | November 2012 »

October 2012

October 21, 2012

その後のツチノコ

Dsc09561_640x426
なぜこうなる。(゚×゚*)プッ


眠いツチノコ。
Dsc09578_640x426


うれしいツチノコ。
Dsc09581_640x426

ゴロゴロ通りこしてフンガフンガ言ってます。(*´ェ`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2012

ツチノコ注意報

最近我が家にツチノコ注意報が出てます。

Dsc09552_640x426

ほええぇえ~~ ひいぃぃい~
となきます。

たまに噛むので注意が必要です。(゚m゚*)プッ


おま毛

20120810luke

ウェットフードにかけてあげたささみふりかけを豪快に飛ばするっちゃん。
食べようとしたとたん、「ぶひっ!」ってむせてました。( ´艸`)プププ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 02, 2012

働く猫その2

綿棒祭り開催中のくるみさん。

undefined

あーあ。


undefined

って、おまえがやったんじゃい。

くるみさんは使用済みの綿棒をゴミ箱あさって探し出したりする綿棒フェチ。

油断した飼い主が悪いんです。はい。

あ、これはすべて未使用ですよ。( ̄▽ ̄;)


飼い主ごはん。


undefined

なすと椎茸のパスタ。
オリーブオイルでニンニクをいため、なすと椎茸をくたっとなるまでいためたらトマトピューレと塩で味付け。
かためにゆであげたパスタとゆで汁をいれてグリグリ混ぜ、水分がすこしとんだところでオリーブペーストを投入。
火をとめてざく切りにたルッコラを入れてひとまぜで完成。
生ハムをのっけてパルミジャーノとコショウで仕上げです。

サラダは青パパイヤをドレッシングビネガーと粒マスタードであえたもの。

毎日パスタでも平気なわたくし。

うーん。
スマホのアプリで投稿すると写真が横になるんですな…

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »