« ますます残暑 | Main | 働く猫その2 »

September 30, 2012

働く猫

布団カバー交換のお手伝い中のるっちゃん。

undefined

undefined


とても働き者です。(-_-;)

*********************************
飼い主ごはん。

undefined
実家から届いた大きなズッキーニを少量のベーコンとにんにく、たっぷりのトマトと一緒にくったくたに煮たソース。
暖かいパスタでも美味しいですが、冷たく冷やしてカッペリーニも美味でしたv

*スマホからのテスト投稿でございます。

|

« ますます残暑 | Main | 働く猫その2 »

Comments

*ふちゃみんさま
この色合いって食欲そそるよね~♪

年中食欲全開ですけど。((・(ェ)・;))

るっちゃんのいたずらはほんと可愛くてニヤニヤしてしまいます。

Posted by: 管理人*エリ | October 02, 2012 at 12:14 PM

美味しそう♪

こんな美味しそうなのを見るとお腹減るぅ…食欲の秋だから(笑)


るっちゃん、お手伝い楽しそうだね~(汗)

Posted by: ふちゃみん | October 01, 2012 at 09:22 PM

*かんさま
実はそうめんでも食べてみました。
おいしかったです!
市販のバジルソースを少しかけてあります。

シーツとか布団カバーとか、猫って大好きだよねぇ。
毎度お手伝いされます。(^_^*)

それにしても悪いことしてる時の顔って可愛いのよねぇー。

Posted by: 管理人*エリ | October 01, 2012 at 12:52 PM

作業がとってもはかどりそうね。

冷製パスタ美味しそう。そうめんでもいいかも。

Posted by: かん | October 01, 2012 at 03:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/55782867

Listed below are links to weblogs that reference 働く猫:

« ますます残暑 | Main | 働く猫その2 »