« 残暑(;´Д`A ``` | Main | 働く猫 »

August 29, 2012

ますます残暑

もうすぐ9月だってーのに、ここは札幌だってーのに暑いのですよ。
特に夜。
うちはリビングにしかエアコンがないし、窓開けてもブラインド下ろすとあまり風が入ってこないし、逆に風が強いと外に開くタイプの窓なのでぼっきり折れそうで開けてられないし・・・
そんなこんなでほんと暑いのですよ~。

毛皮を着ている猫たちも暑そうです。

20120802_102002
こんなんだったり

20120826_033230
こんなんだったり。だいじょうーぶか心配になるくるみさんのポーズ。


しかしくるみさんとルークさんはいつもこんな感じ。
暑くても寒くてもあまり変わらないかも・・・

こんな写真はなかなか撮れないのでした。
20120825_204412

来週あたりから少し涼しくなるかと思います。
ってかなってくれ~。

まあ、暑くて心配になってネットワークカメラで見るとこんなふうに寝てるんですけど。
Snapshotjpeg20120821

見てるほうが暑い・・・。
大丈夫なのかほんとに。


こないだ岩合さんのどうぶつ家族写真展を見に行った時につい買ってしまったバッグ。(缶バッジつき。)
いいんでしょうかこれってw(いやかなり気に入ってますけど。)
20120822_000430
となりの本は見たことある名画が猫バージョンになってる本。

こっちはブラウスを買ったら付いてきたヒゲブローチ。
20120826_142927
上のNYANバッグにつけてますw


おまけ。
くるみちゃんの姉妹、もこちゃんの弟分、まるくん。
20120810maru
まるくんはラグドールとスコのハーフ。
口元のもっちり感がルーさんとかぶります。

|

« 残暑(;´Д`A ``` | Main | 働く猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
バレちゃったわ~うふふ。

見てくれたのですね!
ありがとうございますv
まだまだ未熟なサイトなのですけれどもがんばりますのでよろしくお願いします♪

ってか、ブログもサボらずに更新しなきゃね。(;・∀・)

Posted by: 管理人*エリ | September 19, 2012 at 01:39 PM

お久しぶりで~す!!

『はぴはぴくるねこ』に驚き!?
タビキチ君?さくらちゃん?あずきちゃん?ルーク君?くるみちゃん?

えぇ~!!

エリさんがスタッフさんだったとは!!

頑張って下さい。

楽しみしてますぅ♪

Posted by: ふちゃみん | September 14, 2012 at 11:12 PM

*ちゃこまま。さま
なんだかえらく元気で夜中大暴れです。(;-ω-)ノ
そして朝寝てるの。まったくもー。

元気ならいいんですけどね。(笑

くるみちゃんのおうちはいまだ健在です。
なかなか壊れないので捨てるに捨てられません。(苦笑

まるくん、ほんと似てますよねえ。
大きくなったらますます似てきたかも!

Posted by: 管理人*エリ | August 31, 2012 at 08:27 PM

そこのお二人様はじつに楽しそうにへそ天していますね~~♪ のん気な気性が和ませてくれます。
そのへそ天を見れているのはお2人さんが元気な証拠ですねぇ~~!
ネットワークカメラのるったんは『くるみちゃんのおうち』にみっちりですなぁ~~(笑)

ぶっ!最後の写真を見ても一瞬『ん?』とわからずで・・・・まる君でしょうっーーー(笑)
3枚目のるったんの口元に似ています^^

Posted by: ちゃこまま。 | August 31, 2012 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/55372756

Listed below are links to weblogs that reference ますます残暑:

« 残暑(;´Д`A ``` | Main | 働く猫 »