« くるみちゃんのおうちにルーク | Main | 夏の準備をする猫 »

June 09, 2012

おひさしぶりでございます。

今年はマメに更新するとか言いつつ3ヶ月も放置してしまいました。
恥ずかしいのでこっそり更新することにします。

飼い主もみんにゃもとても元気です。

とりあえずipadで撮った写真でごまかします。

20120608azuki
フクロスキーなあずきさん。

20120608sakura
ねむねむさくら姫。

20120608tabi
テーブルの上が定位置のタビ様。

20120608lukurumi
ベッドでまったりのるっちゃんとくるみさん。


頻尿だったくるみさんも、お水とフードが合ってるのか、うそみたいに絶好調。

みんにゃあいかわらずかわいくて、親バカですがなにか問題でも?って感じです。( ´艸`)

さすがにあまり間があきすぎるとどうしていいかわからなくなるのでもうちょっとまじめにがんばることにします。
(ってほんとか?ほんとなのか??)

|

« くるみちゃんのおうちにルーク | Main | 夏の準備をする猫 »

Comments

*ちゃこまま。さま
可愛いっていってもらえるとついつい調子に乗ってしまいそうです。
何よりもやっぱり元気が一番。

今はくるみさんが落ち着いているのでほんと平和なんです。
この状態が続きますように・・・・

Posted by: 管理人*エリ | June 11, 2012 at 07:49 PM

わぁ~久しぶりに全員にゃんずを見れ嬉しいです\(^o^)/
元気でかわゆくて、なによりです(*^o^*)

また、かわゆいにゃんずを自慢してくださいね。
楽しみにしていま~す(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Posted by: ちゃこまま。 | June 11, 2012 at 10:38 AM

*ヨーグルトさま
そうなんですよね。
時間あくとタイミング見失ってしまいます。

バリバリ親バカまっしぐらですが、それもいいかなーって。
だって可愛いんですもんね。フフフ。

Posted by: 管理人*エリ | June 09, 2012 at 11:30 PM

待っていましたよ^^
なーんて私もぼちぼち更新ですが・・
間隔があくと戻るタイミングが延びてしまいますよね
くるりんぱは、夫が「更新せよ」と記事のプランも提案してきます

親ばか当然!!
こんな可愛い子たちに囲まれているんですもの!!!
ね♪

Posted by: ヨーグルト | June 09, 2012 at 09:14 PM

*かんさま
見てくれる人がいると思うとがんばろうって気になりますね。
まじめに写真撮ろう!
ついついお手軽に携帯で写してしまって、そうするとなんかイマイチなんですよねえ。

Posted by: 管理人*エリ | June 09, 2012 at 01:58 PM

*サビ母さま
更新途絶えると何かあったんじゃないかって心配されるよねえ・・・
まじめにやることにします!
・・・たぶん。Σ(;・∀・)

Posted by: 管理人*エリ | June 09, 2012 at 01:54 PM

heart01復活!(?)
いろんな人から「しっぽさん最近更新してないねー。」と言われておりました!

ちなみに、親バカ全然問題なし!です♪

Posted by: サビ母 | June 09, 2012 at 11:10 AM

わぁい♪久しぶりの更新だ。

みんな元気そうでなにより。
あいかわらずみんな美猫ちゃんだね。

Posted by: かん | June 09, 2012 at 02:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/54914272

Listed below are links to weblogs that reference おひさしぶりでございます。:

« くるみちゃんのおうちにルーク | Main | 夏の準備をする猫 »