« 夏の準備をする猫 | Main | 札幌もだいぶ夏らしくなってきました。 »

June 14, 2012

油断しすぎな猫

いつものことですが見事にひらいているルーさん。
20120613luke2

あまりにも油断しているようなのでネズミをのっけてやりました。
20120613luke1

ぜんぜん気づいてません。
それでいいのかルーさん。

ところでネズミがボロボロなのは見逃してください。Σ(;・∀・)

いたぶられすぎて胴体部分は皮をはがれてしまってますが、こうなってからがまた楽しいらしく、放り投げたりして遊ぶので捨てられないのです。

20120613nezumi

一番右が最新バージョン。
左に行くにつれて瀕死の状態に・・・ってかもう死亡ですねこりゃ。( ̄Д ̄;;

このネズミはルークもくるみもあずきも大好きなおもちゃです。

|

« 夏の準備をする猫 | Main | 札幌もだいぶ夏らしくなってきました。 »

Comments

*ヨーグルトさま
ちゅったんワイルド!
ルークもなかなかワイルドなんですよー。

本棚の下をさらうと大量のネズミとふわふわボールが出てきます。
引っ越しのとの冷蔵庫の下も凄かった!
引っ越し屋さんに宝物いっぱい出てきたねって笑われちゃいました。

Posted by: 管理人*エリ | July 07, 2012 at 01:46 AM

ねずみたち、並びましたね!
我が家のねずみは、大半が家具の下に^^;
生き残ったものも無残なことに
ココアは大事に遊んでくれますが
ちゅっちゅが、なぶり殺しにするもので・・
本物が現れたらどういう反応をするのか
見たいような、怖いようなです^_^;

Posted by: ヨーグルト | June 22, 2012 at 06:55 PM

*ふちゃみんさま
サボリっぱなしですみません。
みんにゃ元気です!

おもちゃってこんなにたくさんあっても誰かが遊んでるとそれが気になるのよね。
見向きもしなかったくせに誰かが遊び始めた途端に魅力的なおもちゃになるらしいですよ。(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 18, 2012 at 07:59 PM

*ちゃこまま。さま
おもちゃに関してはけっこう神経質になりますよね。
このネズミは飲み込めるほどの大きさではないのですが、目に付くところにあるものはカゴにしまうようにしています。

目玉が取れたりしても怖いので、使い込むほどしまうようにしています。(*^m^)

Posted by: 管理人*エリ | June 18, 2012 at 07:51 PM

お久しぶりです!!

エリさんもにゃんずもお元気で良かったです。

ねずみがいっぱいだね~。

争奪戦にならないのかなぁ?

いっぱいあるから、争奪戦にはならないかっ!?(笑)

Posted by: ふちゃみん | June 17, 2012 at 11:10 PM

まぁ~のびのびとこれでもかっ!ってくらいに大股開きしてますねぇ\(^o^)/
ネズさんも、こんなになるまで遊ばれて幸せ( ●≧艸≦)
間違えて飲み込んだりしませんか?
それが怖くて我が家の子に与えてあげられないのね…。

Posted by: ちゃこまま。 | June 15, 2012 at 01:30 PM

*かんさま
るぅるぅちゃんはいつも足が斜めに揃っててお嬢さんってかんじだよね。
ぱっかんは可愛いけど見てる方が脱力しますよ。(笑

ねずみ、ルークもあずきもバリバリ音たててかじるんですよ・・・
もーそれはそれはワイルドな感じで怖いくらい。
おもちゃだからいいけどさ・・・なんか想像しちゃうのよね・・・

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2012 at 01:00 PM

一番左の黒い塊(笑)
こんなになるまで遊んでくれるなんていいなぁ。
うちにもこのネズミあるけど・・・。

ルーク君の開きはお見事だね。るぅるぅは脚を揃えちゃうの。
女の子だから?

Posted by: 「か」改め「かん」 | June 14, 2012 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/54955547

Listed below are links to weblogs that reference 油断しすぎな猫:

« 夏の準備をする猫 | Main | 札幌もだいぶ夏らしくなってきました。 »