« March 2012 | Main | July 2012 »

June 2012

June 14, 2012

油断しすぎな猫

いつものことですが見事にひらいているルーさん。
20120613luke2

あまりにも油断しているようなのでネズミをのっけてやりました。
20120613luke1

ぜんぜん気づいてません。
それでいいのかルーさん。

ところでネズミがボロボロなのは見逃してください。Σ(;・∀・)

いたぶられすぎて胴体部分は皮をはがれてしまってますが、こうなってからがまた楽しいらしく、放り投げたりして遊ぶので捨てられないのです。

20120613nezumi

一番右が最新バージョン。
左に行くにつれて瀕死の状態に・・・ってかもう死亡ですねこりゃ。( ̄Д ̄;;

このネズミはルークもくるみもあずきも大好きなおもちゃです。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 11, 2012

夏の準備をする猫

ルーさんがずいぶんスッキリしました。
(とくに胸毛が。)
20120611luke_2
目付きがヤバイのと鼻がやけに白いのは昼寝してるとこを起こされたからです。


これは1月のルーさん。
胸毛がぶっはーです。
20120128_113427_2
休みだからとウダウダしている飼い主をじゃらし持参で起こしに来たとこ。


こんなふうに毛づくろいのたびに胸毛が口に入ってしまうこともなくなりましたよ。
20120127_092856_3

冬のモコモコはそれはそれは可愛くって、1割くらい可愛さ増してるんじゃないだろうかなんて思ったりするのですけれど、本にゃんはいつも胸毛くわえててちょっと気の毒だったりするのです。

4月、5月はしょっちゅう吐いてました。
毎日朝晩ブラッシングしても、週に2回くらい巨大な毛玉を吐いていました。
まあ、立派な毛玉を大事に持ってるよりは吐いたほうが安心なのですけれど、なにせ苦しそうで・・・

これから数ヶ月は長毛というより中毛な感じのルーさんです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 09, 2012

おひさしぶりでございます。

今年はマメに更新するとか言いつつ3ヶ月も放置してしまいました。
恥ずかしいのでこっそり更新することにします。

飼い主もみんにゃもとても元気です。

とりあえずipadで撮った写真でごまかします。

20120608azuki
フクロスキーなあずきさん。

20120608sakura
ねむねむさくら姫。

20120608tabi
テーブルの上が定位置のタビ様。

20120608lukurumi
ベッドでまったりのるっちゃんとくるみさん。


頻尿だったくるみさんも、お水とフードが合ってるのか、うそみたいに絶好調。

みんにゃあいかわらずかわいくて、親バカですがなにか問題でも?って感じです。( ´艸`)

さすがにあまり間があきすぎるとどうしていいかわからなくなるのでもうちょっとまじめにがんばることにします。
(ってほんとか?ほんとなのか??)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | July 2012 »