« タイに行ってきました。 | Main | おひさしぶりでございます。 »

March 07, 2012

くるみちゃんのおうちにルーク

いまだ活躍中のくるみちゃんのおうち
最近はルーさんばっかり入ってますが。
20120306luke1

にゃんずみんな元気にしています。
最近は携帯ばかりでぜんぜんカメラでちゃんと写真を撮っていません。
いかん。

こないだタビ様も健康診断に行き、血液検査と歯石取りをしてきました。
ちょっと血が濃いのでお水たくさん飲ませてくださいと言われた以外は元気です。
病院ではビビリまくっておとなしかったせいか、とてもいい子でした。
(歯石も麻酔なしでとってもらいました。)
タビ様今年8歳。
すっかり中年です。

20120306tabi
すましてますが、しっかりしっぽ踏んでます。( ´艸`)プププ


おまけ
20120306kuroneko_3
バンコクのセブンで買い物してたらふらっと入ってきたネコさん。

甘えんぼでスリスリのゴロゴロでした。
何がすごいって、猫が入ってきても誰も気にしないのがすごい。
きっと珍しくもない光景なんでしょうね~。

タイの写真も近いうちにアップしようと思います。
そして行ったところを思い出し、脳の活性化をする飼い主なのでした。


|

« タイに行ってきました。 | Main | おひさしぶりでございます。 »

Comments

*ふちゃみんさま
最近また思い出したようにくるみさんが入ってます。
ヒトが使ってるとよく見えるのかもw

タビ様、ますます可愛くて困ってます。(*´ェ`*)

Posted by: 管理人*エリ | March 30, 2012 at 12:20 PM

これは、るっちゃんのおうちに名義変更だね~!!

タビちゃん可愛い♪

Posted by: ふちゃみん | March 21, 2012 at 09:30 AM

*かんさま
風呂に使ってるおっさんのようなルークです。

タイ料理大好きなので食いだおれて帰ってきました。
いろいろ美味しかったけどマンゴーがたまんなく美味しかったです。

Posted by: 管理人*エリ | March 09, 2012 at 12:11 PM

まるで温泉に浸かっているかのようなルーク君のお顔(笑)

タイレポート楽しみ!
私は先日タイ料理屋でランチしましたが、本当のタイには行った事ないです。

Posted by: かん | March 08, 2012 at 10:58 PM

*ちゃっぴりさま

ハンサムなんてありがとうございます!
写真に撮るときつくなってしまってなかなか可愛い写真が撮れないのですよー。

病院は宮の沢にあるなかがわアニマルクリニックです。
http://www2.ocn.ne.jp/~nac/index.html

尚子先生、歯石取り上手ですよ~。
できれば麻酔したくないですもんね。
よっぽど猛獣にならない限り大丈夫かと思います。

Posted by: 管理人*エリ | March 07, 2012 at 12:15 PM

タビちゃん相変わらずハンサムですね

ところで札幌に麻酔ナシで歯石取りをしてくれる
病院があるんですか?
うちもニャンコがいるので興味アリアリです

Posted by: ちゃっぴり | March 07, 2012 at 07:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/54159547

Listed below are links to weblogs that reference くるみちゃんのおうちにルーク:

« タイに行ってきました。 | Main | おひさしぶりでございます。 »