« 着ぶくれする猫 | Main | タイに行ってきました。 »

February 13, 2012

ひと休みする猫

ルーさんとくるみさんは毛皮のお手入れ中に変なカッコでひと休みしてることが多いです。

20120212luke1
手どこ行った?

20120212kurumi1
変なカッコだが顔は険しい・・・。

おケツが大きいので安定するのでしょうか。


そしてお手入れ後。

20120212luke2
揃えたお手手に萌え。(*´ェ`*)

20120212kurumi2
こう見えても甘えてるんです。( ´艸`)プププ


ところで、2週続けてルークを病院に連れていきました。
先週ぐらいから下唇になんか色が付いているのが気になっていたのですが、週末に青たんのような紫色の出来物ができているのを発見したのです。

吹き出物みたいなものかと思ったのですが、ネットで調べているうちに悪性の出来物かもと思ったら猛烈に不安になりまして・・・

20120212luke3
この写真は色が付いてるなーと思ってた頃のもの。

「これどっちかって言うと出来物っていうよりかじったかなんかで炎症おこしたって感じですね。」
「しこりもないし悪いものじゃないから大丈夫ですよ。」
と、先生に言われてホッとしました。

診てもらってる間中なぜかるっちゃんは診察台の横の壁の匂いを嗅ぐのに忙しそうだったのでした。

20120205_125059
待合室では静電気で逆立ちまくり。

1週間分薬をもらったけど飲ませたのは2日だけ。
すぐに良くなりました。
あーよかった。

今日もう一度診てもらって問題なかったのでワクチンをうってきました。
ワクチン後の体調も問題なさそうです。

現在のるっちゃん。
20120213_011142
ぐったりしてるわけではなく、ただ寝てるだけです。
でろんでろんです。

|

« 着ぶくれする猫 | Main | タイに行ってきました。 »

Comments

*ふちゃみんさま
るっちゃんもりもり元気です。

冬毛もマックスでもりもりです。
すぐけだまになっちゃうの…胸毛がw

Posted by: 管理人*エリ | February 21, 2012 at 10:39 PM

*ちゃこまま。さま
帰国しました。
ただいま札幌に向かってます。
早くみんにゃに会いたいです。

いない間、るっちゃんが一番元気だったみたい。
わたしじゃなくてもいいらしい…
若干さびしいw

Posted by: 管理人*エリ | February 21, 2012 at 10:36 PM

ルーク君、病気とかじゃなくて良かった!!

3枚目、ホントにぬいぐるみじゃないかと思うわ。

Posted by: ふちゃみん | February 17, 2012 at 09:44 PM

こんばんはぁ。
今日はお騒がせいたしました。
やっと普通のお写真るったんが観れました(● ̄灬 ̄●)
良かったですわ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Posted by: ちゃこまま。 | February 16, 2012 at 10:55 PM

おふたかたの格好(笑)動きが止まっていますね。
お顔が険しいくるみちゃん^^; 少しスマートになったように見えますね(゚▽゚*)
るったんは悪い病気じゃなくてホント安心しました!!!
良かったですね!(v^ー゜)ヤッタネ!!

静電気すんごいですわねーーーー!
まるでアルパカさんのようです(笑)

Posted by: ちゃこまま。 | February 15, 2012 at 07:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53969512

Listed below are links to weblogs that reference ひと休みする猫:

« 着ぶくれする猫 | Main | タイに行ってきました。 »