« January 2012 | Main | March 2012 »

February 2012

February 21, 2012

タイに行ってきました。

タイに行ってきました。
もう少しで家に到着です。
早くみんにゃに会いたいです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 13, 2012

ひと休みする猫

ルーさんとくるみさんは毛皮のお手入れ中に変なカッコでひと休みしてることが多いです。

20120212luke1
手どこ行った?

20120212kurumi1
変なカッコだが顔は険しい・・・。

おケツが大きいので安定するのでしょうか。


そしてお手入れ後。

20120212luke2
揃えたお手手に萌え。(*´ェ`*)

20120212kurumi2
こう見えても甘えてるんです。( ´艸`)プププ


ところで、2週続けてルークを病院に連れていきました。
先週ぐらいから下唇になんか色が付いているのが気になっていたのですが、週末に青たんのような紫色の出来物ができているのを発見したのです。

吹き出物みたいなものかと思ったのですが、ネットで調べているうちに悪性の出来物かもと思ったら猛烈に不安になりまして・・・

20120212luke3
この写真は色が付いてるなーと思ってた頃のもの。

「これどっちかって言うと出来物っていうよりかじったかなんかで炎症おこしたって感じですね。」
「しこりもないし悪いものじゃないから大丈夫ですよ。」
と、先生に言われてホッとしました。

診てもらってる間中なぜかるっちゃんは診察台の横の壁の匂いを嗅ぐのに忙しそうだったのでした。

20120205_125059
待合室では静電気で逆立ちまくり。

1週間分薬をもらったけど飲ませたのは2日だけ。
すぐに良くなりました。
あーよかった。

今日もう一度診てもらって問題なかったのでワクチンをうってきました。
ワクチン後の体調も問題なさそうです。

現在のるっちゃん。
20120213_011142
ぐったりしてるわけではなく、ただ寝てるだけです。
でろんでろんです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »