« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

January 31, 2012

着ぶくれする猫

今に始まったことではありませんが
20120130luke1

ルーさんの寝方はやっぱり変。
20120130luke2
なんかえらくおデブに見えますね。たぶん毛のせい・・・。

今年の札幌はすーっごい寒いです。
キーンと痛いくらいに寒いし雪も多い気がします。

まあ、家の中はあったかなんですけれども、それでも長毛のルーさんは去年よりも毛が多いような。
寒いせいなのか大人になったせいなのかわからないのですが・・・

胸毛ももっさですが
20120130luke3


ニッカボッカももっさ。
20120130luke4


この太い足がたまらないのです。(いや、太いんじゃなくて毛のせいだと思うのですけどね・・・)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 25, 2012

胸毛ぶっはー

20120125_215306

いよいよもっさり度マックスでしょうか。
ブラッシングしてもすぐにもちゃくちゃです。

同じような写真でもタビキチだとこう。
20120124_201228

ハナちゃんママにこういうシュッ!って細くなるふくろういるよねっていわれて大笑い。
いますよね。ふくろうかミミズクかうろ覚えですけど。(*≧m≦*)

追記:発見しました。細くなるふくろう。超笑える。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 24, 2012

2012年

「くるみです。」
20120123kurumi
「うちの飼い主ったら長いこと放置ブログでごめんなさい。」


代わりに謝ってもらうにはいささか態度のでかいくるみさんでした。

長々と放置してしまいましたが5にゃんずみんな元気で相変わらずかわいいですw

飼い主、12月のはじめにインフルエンザのワクチンを打ったら調子が悪くなりまして・・・
その後ずっと風邪ひきっぱなしのような状態が続いてまして、年明け早々から元旦、2日と実家で寝込み、その後風邪をこじらせて気管支炎になってしまいました。
抗生物質のおかげでおなかの調子は悪いしお肌はボロボロになるしで散々でした。

先週やっと元気になったあたりでワンコを預かったりしていたもので、バタバタしておりました。


今年は念願だった猫にかかわる仕事もできることになって、張り切ってます。
なのでブログもマメに更新しなくては~!
と、思うのですが、たぶんマイペースで更新していきますw

そんな感じですが今年もよろしくお願いします。


あ、態度のでかいくるみさん以外のにゃんずもみんな元気です。
近々撮りためた写真アップします。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »