« 巣を作る猫 | Main | 胸毛ぶっはー »

January 24, 2012

2012年

「くるみです。」
20120123kurumi
「うちの飼い主ったら長いこと放置ブログでごめんなさい。」


代わりに謝ってもらうにはいささか態度のでかいくるみさんでした。

長々と放置してしまいましたが5にゃんずみんな元気で相変わらずかわいいですw

飼い主、12月のはじめにインフルエンザのワクチンを打ったら調子が悪くなりまして・・・
その後ずっと風邪ひきっぱなしのような状態が続いてまして、年明け早々から元旦、2日と実家で寝込み、その後風邪をこじらせて気管支炎になってしまいました。
抗生物質のおかげでおなかの調子は悪いしお肌はボロボロになるしで散々でした。

先週やっと元気になったあたりでワンコを預かったりしていたもので、バタバタしておりました。


今年は念願だった猫にかかわる仕事もできることになって、張り切ってます。
なのでブログもマメに更新しなくては~!
と、思うのですが、たぶんマイペースで更新していきますw

そんな感じですが今年もよろしくお願いします。


あ、態度のでかいくるみさん以外のにゃんずもみんな元気です。
近々撮りためた写真アップします。

|

« 巣を作る猫 | Main | 胸毛ぶっはー »

Comments

*ふちゃみんさま
今年は寒いです!
ありがたいことに家の中はあったかいのですが、外は痛いくらいに寒いのですよ。

仕事はリアルに猫と接するわけではないのですが、かかわるだけでうれしいです。
ますます猫バカですv

Posted by: 管理人*エリ | January 26, 2012 at 12:31 AM

お久しぶりです。

お元気になられて良かった!!

北海道は寒いですから、あまり無理をしないで下さい。


猫ちゃんにかかわるお仕事?

おうちでもお仕事でも猫ちゃんと一緒いられるなんて、いいなぁ~☆

Posted by: ふちゃみん | January 25, 2012 at 10:03 PM

*ちゃこまま。さま
ご心配おかけしましたー。
ワクチン恐るべしです。
そういえばタビキチもワクチンで熱出したなーなんて。

くるみさん悪そうな顔してますね。(≧m≦)
表情が似てますよね。

くるみさんもすこしもーちんに慣れたかな。
早く素敵なツーショット撮りたいです。

仕事で猫にかかわれるのはホントうれしいのですよ。
がんばります!

Posted by: 管理人*エリ | January 25, 2012 at 01:07 AM

*かんさま
ご心配おかけしました。
もうすっかり。

しかし時々咳き込むことがあるので怖くて朝シャワーをやめたり加湿器つけたりしています。

猫の仕事、まだ内緒なんだけど楽しみです。
春くらいにはオープンにできるかなー。

Posted by: 管理人*エリ | January 25, 2012 at 01:03 AM

こんにちはぁ~~!
良くなったようで安心しました!
疲れがドッと風邪にあらわれてしまったのかしらね・・・・。

ムフッ(◎´∀`)ノくるみちゃん良いお顔していますね!このようなそっくりお顔の子が我家にもいます(笑)
体調が良いとくるみちゃんにそっくりよぉ!

またニャンズと遊びに行かせてください(*^-^)
楽しみにしていますわぁ♪

なにっ~~~猫に関わるお仕事!!!
こちらまでワクワクしてきます!

Posted by: ちゃこまま。 | January 24, 2012 at 02:03 PM

あけましておめでとうございます。

ずっと更新ないから心配でした。大変だったんですね。
復活してくれてうれしいです。

猫にかかわるお仕事って何かしら?

Posted by: かん | January 24, 2012 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53809409

Listed below are links to weblogs that reference 2012年:

« 巣を作る猫 | Main | 胸毛ぶっはー »