« まぶしい猫 | Main | 巣を作る猫 »

December 11, 2011

シャンプーハット

20111210luke1
さかだててみた。

通常時。

20111210luke2

去年よりまだ毛は短いんだけどボリュームはある気がします。
これからもっと伸びたらパラボラアンテナになれるかも。( ´艸`)プププ


10時過ぎに父からの電話。
何事かと思ったら、「月は見えるか?」だと。
そういえば皆既月食でしたね。

窓から見上げたら、ちょうど月のまわりだけ雲が切れていて、三日月のような月が見えました。
べつにやさぐれてたわけでもないのですが、なんかちょっとほわっとしました。
わざわざ電話くれたお父さんに感謝。

日食と違って月食ってわかりにくいですけれど。。。
しかもそのあと曇って見えなくなってしまった。

|

« まぶしい猫 | Main | 巣を作る猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
遅い時間の電話って一瞬ざわっとしますよね。
私の携帯に夜中にかけてくるのはだいたい酔っぱらいですけど。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところでシャンプーハットって今でもあるのかしら。
なんか昭和のニオイがするよね。(≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | December 19, 2011 at 11:18 PM

*ちゃこまま。さま
たしかにマリーちゃんがリアルになったらこのぐらい逆立ってるかも…( ´艸`)プププ
自分の状況理解してないとこが笑えます。

父からの電話は夕方にも来たばっかだったので、若干めんどくさいと思ってしまったんですよ。
月の話されたとたん猛烈に反省しました。
心のなかで。(;´д`)

Posted by: 管理人*エリ | December 19, 2011 at 11:14 PM

*かんさま
なんか今年は去年より乾燥してるっぽくていつも毛羽立ちぎみです。

どこまでもっさになるかなあ~。

Posted by: 管理人*エリ | December 19, 2011 at 11:08 PM

キャハハハ♪

シャンプーハットもなかなかお似合いよ~。

親から急に連絡あるとビックリするよね。

特に夜は…(汗)

Posted by: ふちゃみん | December 14, 2011 at 10:02 PM

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ最高!!!!!
私はてっきり静電気のるったんなのかと思った(笑)
静電気でここまではならんよね(○゚ε゚○)
るったん王子様みたいでかっこええどーーー!
惚れなおす毛の量でございます!
マリーちゃんにも見えるわぁ^^

うふ♪ その『ほわっ』ていいですねぇ~~!
親っていくつになってもいいですよね(゚ー゚)

Posted by: ちゃこまま。 | December 11, 2011 at 07:26 PM

わっ、すごい!!
ライオンになれそう。
ちゃんとポーズとってて萌え。

Posted by: かん | December 11, 2011 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53453093

Listed below are links to weblogs that reference シャンプーハット:

« まぶしい猫 | Main | 巣を作る猫 »