« 宝物を隠す猫 | Main | まぶしい猫 »

December 05, 2011

箱を奪い合う(?)猫

ブーツを買いました。

そしてやっぱり箱を気に入られてしまいました。
20111205azuki1

毛づくろいのふりして近づくタビキチ。
20111205tabiazuki1

しかし拒否られる。
20111205tabiazuki2

でもやっぱり気になる。
20111205tabiazuki3

また拒否られる。
20111205tabiazuki4


しかしひとりになるとさびしそうなあずき。
20111205azuki2


・・・そして夜。

20111205tabi

念願かなっただろうにまったくうれしくなさそうなタビキチなのでした。

*******************************************

おすすめ韓国コスメ その2

20111110_232554

フェイスショップのシートパックとカタツムリクリーム。
フェイスショップのシートパックは行く度に必ず大量に買い込んできます。
パッケージもかわいいし香りもいいしおみやげにもおすすめなのです。

しかし大量買いすると意外と重いのだった・・・。

コスメじゃないけど韓国のコンビニで売ってる生ジュース。
20110830_063318

果物!って感じですごくおいしいのです。
日本で売ってほしい。
ほかにマンゴーやトマトもありましたが、個人的にはオレンジとイチゴがお気に入り。

機会があったらぜひ飲んでみてくださいまし。

|

« 宝物を隠す猫 | Main | まぶしい猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
タビキチ、あずきを警戒してたみたいです。
ホントはかまわれたいのかも。( ´艸`)プププ
箱に入ってる姿も飛び込む馬鹿っぽさもかわいくて、箱がどんどん増えてます・・・

このジュースは全部果汁100%!
おいしいのですよ~~~!
スーパーには大きいボトルも売ってました。

キウイは若干キウイ特有の生臭いようなにおいがありましたが、でもおいしかったですよ~
キウイ食べてるみたいなの!
ほんとに日本で売ってほしいわ~

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2011 at 10:17 PM

*ちゃこまま。さま
タビキチの耳はかなりのイカ耳ですね(*≧m≦*)

あずきはかまってほしくてたまらないみたいです。
しつこくしてタビキチにやっつけられてもまったくめげません。
猫のじゃれ合いってへっぽこでかわいいですよね。
タビとルークもそうなってくれたらなあ~とほほ。

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2011 at 10:13 PM

タビキチ君、思ってたよりも箱がつまらなかったのかな?

あずきちゃん、背中が寂しさ語ってるよ!!

タビキチにもっと遊んでもらいたかったのかな?

もぉ~可愛いね♪


フルーツジュースは果汁100%?

キウイのジュースってなかなか無いから、ちょっと飲んでみたいよ~☆

Posted by: ふちゃみん | December 08, 2011 at 06:19 PM

くっくくくつーーー(笑)
あずきちゃん・・・お一人様になると後姿が
めっちゃ淋しそう(笑)
ポツリ・・・夕暮れ時に待てど暮らせどお相手さまが来やせぬ!   そんな感じだわぁ。

タビ様のお耳( ´艸`)プププ

Posted by: ちゃこまま。 | December 07, 2011 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53414396

Listed below are links to weblogs that reference 箱を奪い合う(?)猫:

« 宝物を隠す猫 | Main | まぶしい猫 »