« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

December 28, 2011

巣を作る猫

巣を作る猫
毛布いらずのモコモコ布団カバー。
飼い主が気持ちいいカバーは当然猫も気持ちいいわけで、いつもくるみさんが巣を作ってます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 11, 2011

シャンプーハット

20111210luke1
さかだててみた。

通常時。

20111210luke2

去年よりまだ毛は短いんだけどボリュームはある気がします。
これからもっと伸びたらパラボラアンテナになれるかも。( ´艸`)プププ

Continue reading "シャンプーハット"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 08, 2011

まぶしい猫

まぶしくって
20111208luke1_2

目あけてらんないもね。

20111208luke2

しょぼしょぼ~~~

20111208luke3


20111208luke4

一歩間違うとえらい極悪顔。

ルーク以外はこんなまぶしそうな顔しないんですけどね。
猫もブルーの目は光に弱いのかしら・・・

ちなみにうちのにゃんず、ルーク以外はみんなグリーンの目です。
あずきとさくらはゴールドよりのグリーンかな。


おまけ。
20111205luke

相変わらずルンバには強気。

20111208luke5

華麗に蹴り返してます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 05, 2011

箱を奪い合う(?)猫

ブーツを買いました。

そしてやっぱり箱を気に入られてしまいました。
20111205azuki1

毛づくろいのふりして近づくタビキチ。
20111205tabiazuki1

しかし拒否られる。
20111205tabiazuki2

でもやっぱり気になる。
20111205tabiazuki3

また拒否られる。
20111205tabiazuki4


しかしひとりになるとさびしそうなあずき。
20111205azuki2


・・・そして夜。

20111205tabi

念願かなっただろうにまったくうれしくなさそうなタビキチなのでした。

*******************************************

おすすめ韓国コスメ その2

20111110_232554

フェイスショップのシートパックとカタツムリクリーム。
フェイスショップのシートパックは行く度に必ず大量に買い込んできます。
パッケージもかわいいし香りもいいしおみやげにもおすすめなのです。

しかし大量買いすると意外と重いのだった・・・。

コスメじゃないけど韓国のコンビニで売ってる生ジュース。
20110830_063318

果物!って感じですごくおいしいのです。
日本で売ってほしい。
ほかにマンゴーやトマトもありましたが、個人的にはオレンジとイチゴがお気に入り。

機会があったらぜひ飲んでみてくださいまし。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »