« おニューのあれこれ。 | Main | 取り扱い注意 »

November 01, 2011

ステキになりきれない猫

るっちゃんは・・・

毛並みはゴージャスだし
20111031luke1
今年の3月ごろ。ステキにもっさ。いまよりもだいぶもっさ。


顔だってなかなかの美形だと思うのだが
20111031luke2
鼻の上の黒いぽちはくるみをしつこく追いかけてやられた傷。現在かさぶたは取れましたがまだ毛が薄い状態。イケメン台無しじゃん!

どうしてもキャラが3枚目。

20111031luke3_2
視線、手の位置、口元、見切れ具合・・・突っ込みどころ満載。


ゆうべパソコンに向かっていたら背後から「ぶふぅうう~~」「ぷうぅううう~」と変な音が聞こえてきたので振り返ると、出窓のクッションの上ですまん寝。
呼吸ちゃんとできてないんじゃん!

撮ってやろうとカメラを構えたら察知したらしく、顔を上げてしまいました。残念。

ネットワークカメラで見ても時々すまん寝。
20110921_1

Snapshotjpeg20111007

Snapshotjpeg20111031

時々ちょっと心配になります。

そして今日。
Snapshotjpeg20111101
天気がいいので暑かったのでしょう。たぶん。

|

« おニューのあれこれ。 | Main | 取り扱い注意 »

Comments

*ふちゃみんさま
ギャップがまたかわいいんですけどね~。
天然なイケメンって感じ?

ルークは黙っててもおもしろいので見てて飽きないです。

あ、でも全員見てて飽きないかも。
猫とうだうだしてるだけで休みが終わってしまうような日もあるんですよ・・・
これまた幸せなんですけど。

Posted by: 管理人*エリ | November 07, 2011 at 11:58 PM

キャハハハ♪

変な音、もぉ~可愛い♪

見た目とキャラが違うとこがさらに可愛いね~。

ちょっと天然っぽい?

Posted by: ふちゃみん | November 04, 2011 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53132026

Listed below are links to weblogs that reference ステキになりきれない猫:

« おニューのあれこれ。 | Main | 取り扱い注意 »