« 釣られるルーク | Main | ツヤツヤ唇 »

November 21, 2011

3歳になりました。

元気にモフってます。

20111121luke1
これは10月の写真なので今はもっとモフです。
↓こんくらいモフです。
20111121_222802
カメラ貸し出し中につき、ここんとこ携帯でばかり撮ってるのでなんかイマイチ。


毎日毎日よく遊んでます。
ルークは遊ぶの大好き。

20111121luke7

20111121luke8

じゃらしで遊んでもらうのも好きですが、くわえて引きずり回して一人でも遊びます。
このうさ毛ネズミのじゃらしは特に気に入っていて、くわえて持っていってはバリバリとかじるのであっという間に壊されます。超ワイルドるっちゃん。
毛が取れて裸になってしまったネズミがついたじゃらしが何本も・・・
しかももう売っていない。(´・ω・`)ショボーン

かくれんぼも好きな遊び。

20111121luke2
見ています。

20111121luke3
すごく見ています。

20111121luke4
手が出てきます。

20111121luke5
ヒーーーヤメテ~~~!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

20111121luke6
しまいにはこうなります。かくれんぼじゃなくなっている・・・

ダンボールハウスをデスクの上に置いたら飼い主がパソコンいじってると入ってかくれんぼに誘うようになりました。しかし興奮してくるとダンボールをバリバリかじります。ほんとガブリエルなんだからも~。

こないだ買ったネコ缶爪とぎはこうなって、
20111121kurumi1

こうなりました。
20111121kurumi2

あ~あ~あ~モワレさんが・・・

危ないコード類はしっかりガードしてあるし、箱かじるならいいかなーと。
元気だし。( ´艸`)プププ
元気に3歳を迎えられてよかった。
これからもよろしくね。


るっちゃんとうとうルンバに乗りました。
しかし撮れたのは一瞬。おまけにスイッチ切って降りちゃったw

そのうちもっと乗りこなすようになるかも・・・しかしルンバにはるっちゃんちょっと重い(しかもでかい)みたいです・・・。
きっとルンバを乗りこなす猫さんたちはもっと小柄なのでしょうね~。

*******************************

去年から欲しかった豆たんぽをやっと買いました。
売り切れでなかなか買えず・・・
冬場は留守中、書斎&寝室チームに湯たんぽ用意してあげようかなーと。

ベージュを買いましたがかなり可愛いです。
しかし袋がえらく薄っぺらで使えなさそうなので自分で作らなくては・・・。

*******************************

いつぞやの飼い主ごはん。
20111121gohan

コストコで買ったトマト缶(味付き)は超便利です。
ベーコン・キノコ類・なす・ズッキーニをオリーブオイルで炒めてこのトマト缶を入れて煮込めば美味しいトマトソースの出来上がり。
パンにのっけても美味しいですよ~。

サラダはきゅうりと豆腐に梅だれとオリーブオイルをかけたものでございます。

|

« 釣られるルーク | Main | ツヤツヤ唇 »

Comments

*ふちゃみんさま
おかげさまで元気に3歳です!
あっという間のような、長いような不思議な感じ。
いっぱい長生きしてほしいです。

ルンバのスイッチって真ん中にあるから踏んだら切れるんですよ。
単なる偶然なんだけど、あれ?って顔してました(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 26, 2011 at 12:26 AM

*ちゃこまま。さま
ありがとうございますv
自分の誕生日よりもにゃんずの誕生日ってうれしいのですよ。
無事に迎えられたなーって、年に5回も思えるのってうれしいです。
寒くなってくると甘えんぼ度が増すので飼い主としてはうれしい限りですねえ。

Posted by: 管理人*エリ | November 26, 2011 at 12:24 AM

ルーク君お誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気でいてね~☆


んっ?

ルンバのスイッチ切ったの!?

すごいね~!!

Posted by: ふちゃみん | November 25, 2011 at 09:42 PM

るったん3歳おめでとうございます。
こうして無事に3歳を迎えられ幸せですね。
これからもいっぱい甘えて長生きしてくださいね。
そして楽しい所を沢山見せてください☆彡

Posted by: ちゃこまま。 | November 25, 2011 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53297585

Listed below are links to weblogs that reference 3歳になりました。:

« 釣られるルーク | Main | ツヤツヤ唇 »