« ステキになりきれない猫 | Main | 期待を裏切る猫と期待通りの猫 »

November 11, 2011

取り扱い注意

取り扱い注意なあずき。
20111031_174200

さすがに小さいだろうと捨てようと思っていた箱なのだが、中のものを出したとたんに飛び込み(すげーすばやかった。)そしてみっちりと詰まる。

20111031_173950

アゴ乗せるといい感じなのね~。
20111110azuki

ちなみにこの箱、くるみハウスの約半分のサイズ。
20111110lukurumi

20111110lukurumi1
るっちゃんは無理だと思うよ~。(´,_ゝ`)プッ

そしてニャマゾン。
20111106_190338

部屋のあっちこっちに箱が増殖しております。
片付けたいけど片付けられない・・・。


こないだ、会社の女の子たちとうちで女子会をしました。
飼い主入れて10名。
猫好き女子がにゃんずに会いに来てくれたのです。

みんなたっぷり遊んでもらって(特にあずき。)かわいいかわいいとおだてられてもう大変。
我が家のにゃんず、猫カフェで働けるくらい人見知りなしです。(特にあずき!)

そして写真をたくさんもらいました。(以下、全部女の子たちが写してくれた写真です。)

20111110azuki1_2


20111110azuki2

20111110azuki3

20111110azuki4

最初はこんな顔してたタビキチも
20111110tabi1

すぐにいつものペース。
20111110tabi2

遊びたいくせに素直じゃないくるみさん。
20111110kurumi1
くるみさん四角すぎ。(*≧m≦*)

そして結局釣られる。
20111110kurumi2

飼い主に抱っこされるるっちゃん。
20111110luke1

ルークの背中に顔をうずめてた子が「なんかいいにおいがする~!」と言い出して、その後つぎつぎとルークの背中に顔をうずめる若い女子。
そしてまんざらでもなさそうなるっちゃんでしたが、飼い主にはその「いいにおい」はわからず。
若い子にしかわからないフェロモンでも出してんのかしらるっちゃんは。


最後は親子揃ってお見送り。
20111110oyako

自分が写すのとは違うにゃんずの顔が見れるような気がしてうれしいですね。

女子会、楽しかったです。
大人数のご飯作るのも楽しかった!(写真撮るの忘れたけど・・・)

にゃんずもちゃんと接待できるし、また遊びに来てもらいましょう。

|

« ステキになりきれない猫 | Main | 期待を裏切る猫と期待通りの猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
時々猫カフェオープンしています。(≧m≦)
ちやほやされて遊んでもらってにゃんずも楽しそうですよ~v

ルークは香ばしいお日様のにおいがします。
昼間はずっと日向ぼっこしてるからかな。

Posted by: 管理人*エリ | November 21, 2011 at 11:48 PM

みんなお目目ぱっちりだ~!!

可愛い♪

エリさんちで猫カフェ状態の女子会だなんて、いいな~…。

ルーク君がいいにおいする?

ふわふわだし、なんだか確かにいいにおいしそうだね。

あ~私も嗅いでみたい☆

Posted by: ふちゃみん | November 20, 2011 at 09:42 PM

*ちゃこままさま
上から見ても四角いです。
くるみちゃんはなにもしなくても面白いです。
存在が面白いんですよ。(*≧m≦*)

あずきは疲れきって爆睡しておやつにも気づかないほどでした。
5匹もいると代わりに遊んでくれる人がいると非常にありがたいです。(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2011 at 11:15 PM

*かんさま
甘いにおいがするっていわれた!
見た目を裏切らないにおいかも。

なんかみんな愛想よしなんですよ。
あずきなんてお客さんのほうが愛想いいくらい。
それはそれで飼い主としての自信が若干揺らぐ。(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2011 at 10:23 PM

いつ拝見しても楽しそうなにゃんずですね(。・w・。 )
女子会のみなさんに遊んでもらい楽しかったんでしょうね(笑)
四角いくるみちゃんに笑ってしまいましたが、確かに四角いです( ´艸`)プププ

Posted by: ちゃこまま。 | November 14, 2011 at 06:40 PM

ちゃんと接待できてみんなおりこうさんね〜。

うぅるぅを嗅いでみた。メープルシロップみたいな匂いがするよ。

Posted by: かん | November 11, 2011 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53140900

Listed below are links to weblogs that reference 取り扱い注意:

« ステキになりきれない猫 | Main | 期待を裏切る猫と期待通りの猫 »