« 3歳になりました。 | Main | 飼い主を呼びつける猫 »

November 23, 2011

ツヤツヤ唇

20111122tabi

甘えて見上げるタビキチのつやつや唇に萌え。

******************************

グリちゃん通信。

20111110211441
えらいべっぴんさんに育ってます。

20111121200155

キレイな子だと思ってましたが表情が柔らかくなったせいかますます可愛くなりましたね~。
幸せそうでオバサンうれしいよ。


******************************

飼い主ごはん。
キンピラ入りうどん。
20111123udon

こないだくるみさんを病院に連れて行って帰ってきてポストを開けたらジップロックに入ったキンピラが。
一瞬目が点になりましたがキンピラといえばクロモワ母なのです。
お母さんが作ったキンピラを何度もおすそ分けしてもらってまして。(おいしいんだなこれが。)
部屋に戻ったらおきっぱなしだった携帯に「キンピラテロ」ってゆーメールが入ってました。そんなテロリストなら大歓迎ヽ(´▽`)/
そのまま食べてももちろんおいしいのですが、そのときはさっそくうどんにトッピングしました。

つゆは白だしでちょっと薄めに。
しいたけ・なめこ・えのき・揚げ玉・水菜・半熟卵・スライサーで極細の千切りにした長いもにねぎ・ミョウガ・キンピラ。超具沢山うどんです。

半分に切ったミニトマトときゅうりは塩昆布とごま油であえただけ。これ簡単だけどすごくおいしいです。

|

« 3歳になりました。 | Main | 飼い主を呼びつける猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
グリちゃんすっかりお嬢さんですよね。
関わった子が幸せなのってホントうれしいですv

ねばねばうどんおいしいですよ~
二日酔いだと特に。(笑
キンピラテロリスト大歓迎です。

Posted by: 管理人*エリ | November 26, 2011 at 12:32 AM

*ちゃこまま。さま
タビ様は唇奪いに来ますよ。しかも濃厚。ヾ(´ε`*)ゝ

グリちゃんホント美猫さんですよね。
もーあまあまみたいです。
グリママはグリちゃんと会ってから調子いいみたいで福猫って言ってもらえました!
なんとうれしい・・・

Posted by: 管理人*エリ | November 26, 2011 at 12:30 AM

タビキチ君、チュ~を誘ってるのかしら?(笑)

グリちゃん、大きくなったね!!
元気そうで良かった。


具だくさんのおうどん美味しそう♪

『キンピラテロ』に笑ったぁ~。

Posted by: ふちゃみん | November 25, 2011 at 09:56 PM

タビ様の唇を奪いたい(笑)

グリちゃん!めっちゃぁ~美しいじゃないですかぁ!
幸せなのが表情ににじみ出ていますね♪
もっともっと幸せになるのよぉ☆彡

Posted by: ちゃこまま。 | November 25, 2011 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53306903

Listed below are links to weblogs that reference ツヤツヤ唇:

« 3歳になりました。 | Main | 飼い主を呼びつける猫 »