« 今だから言える話 | Main | ステキになりきれない猫 »

October 31, 2011

おニューのあれこれ。

寒くなってきたので書斎の床にも何か敷いてやりたいなーとニ○リでちっさいマットを購入。
さっそくONするくるみさん。
20111030kurumi1
敷いてみたら意外とかわいいじゃないの。

るっちゃんも
20111030luke1

20111030luke2
気に入ったようです。

なかなか興味を示さなかったふかふかクッションも
20111030kurumi2
気づけばくるみさんがON。

20111030kurumi3
せっかく撮ってんだからもうちっと愛想のいい顔はできんのかね。

20111030kurumi4
でも気持ちよさそう。よかったね。

そしてリビング・・・

頂き物のムートンのラグ(必要なくなったからともらったのだがなんでもお高いらしい。)をむっしむっしとむしるやつがいるため(犯にゃんは不明。)カバーをかけてみようかと敷布団カバーを買ってみる。

20111030tabi1

・・・なんかとっても万年床チック・・・・・(;´д`)トホホ…

でも肌触りはとてもいいので気に入ってくれたみたいです。
20111030tabi2
タビ様にOKいただきました。
(さくらもあずきも気に入ったようです。)

飼い主が横たわってもとてもいい感じ。
しかしどう見ても万年床。

どうすべきか悩むがしばらくはこのまま使ってみようか・・・。


********************************************
サビ子だより

サビ母からサビ子の写真が送られてきました。
元気におてんば娘してるそうです。

サビ子はフクロスキー。
20111028sabiko1

サビ子ジャパン。
20111028sabiko2

美しすぎるジャム姉さん。
20111028jam

並ぶ姉妹。
20111028sabijam

相変わらずのスモーキーカラー。いい色だねーサビ子さん。

かわいがられてすっかりお嬢さん。ガリガリでうずくまってたなんて信じらんない。
サビ母、もともとは犬派なんですよ。

むかーし実家に帰るときにタビキチを預かってもらったことがあって、それが猫にはまるきっかけのひとつになったそうです。
タビ様、いい仕事したなー。

|

« 今だから言える話 | Main | ステキになりきれない猫 »

Comments

*ももママさま
つらい選択でしたね~。
でもサビ母なら安心だし会いにもいけるし!
でもね、うれしいのとさびしいのと・・・複雑ですよねえ。

私もルークを里子に出そうか悩んだときはつらかったです。
相性ってほんとに難しいですね。
今は落ち着いてるけど恐ろしくて会わせられないですもん。
たまたま部屋の作りも半分にできるようなつくりでよかったですが、完全隔離はやっぱちょっとさびしいです。
みんな仲良くなるのが夢・・・

Posted by: 管理人*エリ | November 07, 2011 at 11:55 PM

*ふちゃみんさま
サビ子もそろそろ大人体型じゃないかな~
女の子だから小柄かも。

万年床、結局断念しました。
万年床にならないカバーを探しています・・・
なかなかなさそうなのねこれが。(涙

Posted by: 管理人*エリ | November 07, 2011 at 11:48 PM

こんにちわ~^^
くるみちゃんのヤバイ寝顔が可愛すぎですw
サビ&ジャムも元気そうで安心しております。私は相変わらず心が寂しいが・・・・ジャムは全然元気そうで、すっかりサビ家一員に。

皆が健やかなのが一番ですね。
サビ子!姉さんをよろしく頼むぜ!(by元ジャムママ)

Posted by: ももママ | November 05, 2011 at 09:52 AM

これはタビキチ君と一緒にごろ寝をって事なんじゃないですかね~?

タビキチ君が誘ってるみたいだよ。


さびちゃん元気そうだね~。

お姉ちゃんともうまくいってるみたいだしね!!

まだ大きくなるのかな?

Posted by: ふちゃみん | November 04, 2011 at 11:10 AM

*サビ母さま
ごろ寝するにはサイコーだしにゃんずも幸せそうなんだけど私が幸せじゃない。視覚的に。(笑)

犬派の人が猫にはまるとどっぷりはまる人多いらしいよ~。
私もどっちも好きだけど、猫の距離感が好き。
5匹もいるのに誰もかまってくれなくてちょっとさびしいときもあるけど。

近々にゃんずに会いに行きます!

Posted by: 管理人*エリ | November 01, 2011 at 12:13 AM

*ちゃこまま。さま
気に入ってもらえるとうれしいですよねー。
タビキチと一緒に寝る=胸の上に乗られる。
ですよ。そのまま昼寝することも時々あります。
唇奪われるので注意。(笑)

サビ猫は見飽きないですね。
季節で色が変わる子もいたりするし。
ジャムさんにも会いたいし、一緒に会いに行きましょう!

Posted by: 管理人*エリ | November 01, 2011 at 12:08 AM

毛布かけてゴロゴロしながらテレビ見たくなるような万年床ですね(笑)
ねこ達が幸せなら全然問題ありません。

そうです。タビキチ様のおかげですっかり猫バカです。
タビ様を預からなかったら、
今頃サビ子もジャムさんも家にいなかったかも??Σ(゚д゚;)

サビジャムに会いに皆様で来てくださいねー!

Posted by: サビ母 | October 31, 2011 at 10:14 PM

優しい飼い主様に早速の冬支度をしてもらい、ぬっくいお気に入りになっちゃったのね~(◎´∀`)ノ
くるみちゃんの埋もれている姿可愛いっ!!
タビ様の万年床(笑)お泊りしてみたいわぁ!
タビ様・・・一緒に寝てくれるかな??

サビちゃんにジャムさん、お久しぶりです。
ジャムさんの穏やかな表情ですね~^^
サビ母さんとパパさんの愛情の賜物ですねぇ。
サビちゃんは一枚一枚の写真のサビ柄の色合が違い素敵でつ(*^ω^*)ノ彡

Posted by: ちゃこまま。 | October 31, 2011 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/53125031

Listed below are links to weblogs that reference おニューのあれこれ。:

« 今だから言える話 | Main | ステキになりきれない猫 »