« カフェオレとごませんべい | Main | 今だから言える話 »

October 25, 2011

くるみちゃんのおうち

最近人気のスポット。

ショートブーツが入っていた箱。(しかも買ったのは一昨年。)
にゃんずが喜びそうなサイズだと思って捨てずに取っておいたのを出してみました。
(ってかクローゼットの掃除してて見つけたんですけど。)

これがえらくお気にめしたらしく、くるみちゃんがいつも
20111025kurumi

いつも

20111025kurumi2

いつも入っているので落書きしてやったのですが
(反対側には「くるみちゃんのおうち」と書いてある。)
さすがに遊びに来たクロモワ母に「これくるみちゃんのおうちなの?」と聞かれた時にはちょっと照れた。


しかしその後ルークも気に入って入ってることが多くなったので
20111025luke

くるみちゃんのおうち(ルークも)
と書き足すべきか迷いましたがもういいだろうと。(笑)

20111025lukurumi

箱を見ると猫が喜びそうかどうかをまず考えてしまうのは私だけじゃないと思う。絶対。

しかしふかふかの猫ベッドやらクッションやらいろいろ用意してあるし、飼い主のベッドだって使えるっつーのになんでわざわざここに入るのかがよくわからん。

ちなみにこの箱、リビングにゃんずにはまったくうけませんでした。なぜ?

|

« カフェオレとごませんべい | Main | 今だから言える話 »

Comments

*ふちゃみんさま
仲がいいのか悪いのか、楽しそうにやりあってます。

くるみハウス、いまだに使われてます。
もう半年以上たってるかも・・・(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | November 07, 2011 at 11:41 PM

くるみちゃんのモノはルーク君のモノで、ルーク君のものはくるみちゃんのモノって感じかしら?

争いにならず、仲良く使ってるのが可愛いね~。

Posted by: ふちゃみん | November 04, 2011 at 10:50 AM

*ちゃこまま。さま
ビンボくさいと思いつつも捨てられない箱があっちこっちに。
この箱丈夫でなかなか壊れないんですよ。
角をかじったのはるっちゃんです。
なんでもかじるんだからもー。

Posted by: 管理人*エリ | October 25, 2011 at 10:50 PM

素敵なハウスですね(◎´∀`)ノ
その箱ハウスは我家にもあります^^;
我家は治療食の配達の時のダンボールです(笑)
箱の角にアゴをのせては寛いでいるの^^
そのくるみハウスの角が噛まれているのが
愛着を感じますね( ´艸`)プププ

Posted by: ちゃこまま。 | October 25, 2011 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52965777

Listed below are links to weblogs that reference くるみちゃんのおうち:

« カフェオレとごませんべい | Main | 今だから言える話 »