« 寝ぼける猫 | Main | 石を育て続ける猫 »

September 20, 2011

猫にイスを取られる

パソコンいじっててちょっと席を立って戻ると

20110920luke1

イスを取られている。

いつもは見向きもしないイスなのになぜわざわざ飼い主が使っているときに乗りたくなるんだろう。

しかもなにそのドヤ顔。

20110920luke2

しょうがないなー。もー。

と、残りの作業を空気イスで済ませる飼い主なのでした。

|

« 寝ぼける猫 | Main | 石を育て続ける猫 »

Comments

*ヨーグルトさま
ちょっとだけ・・・とはじっこに座って何度か逃げられたので空気イスにしました。(笑)
こんな得意げな顔されたら邪魔できなくって(≧m≦)

パソコンいじってると近くに来るのですが、ルークはキーボードの上を意味もなく何度も行き来します。
かまってっていってるみたいでかわいいのよねえ~。

Posted by: 管理人*エリ | September 29, 2011 at 12:25 AM

ルークくん、空くの待っていたのかしら^^
エリさんはそんなとき空気イスなのね(*^_^*)
私は隙間にちょっと座らせて♪って逃げられるタイプです
上から降ってくるのびっくりしちゃいますね
でもパソコン机の上ににゃんこたちがいるのいいな~

Posted by: ヨーグルト | September 25, 2011 at 05:29 PM

*ちゃこまま。さま
そりゃもうブルブルですよ。(≧m≦)
こんなえらそうに座られてちゃもーあきらめちゃいますよね。

すっかり寒くなりましたねー。
出窓のクッションで寝る姿が目に付くようになりました。
あっという間に冬ですねえ~。

Posted by: 管理人*エリ | September 22, 2011 at 12:17 AM

おぅおぅ!勝ち誇ったお顔がカッコイイじょーー!
段々と寒くなり、エリさんのお尻(笑)の温もりを
感じたいるったんなのかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この勝ち誇ったまったりお顔を見ちゃうと
空気イスになるのはしゃーないかもね^^;
なんだか、罰ゲームみたいだわぁ(笑)
太ももがブルブルと笑うわぁ~~。

Posted by: ちゃこまま。 | September 21, 2011 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52786227

Listed below are links to weblogs that reference 猫にイスを取られる:

« 寝ぼける猫 | Main | 石を育て続ける猫 »