« 韓国に行ってきました。 | Main | 石を育てる猫 »

September 07, 2011

旅の準備を邪魔する猫

旅行の準備をしていてちょっと目を離すと

こうなって
20110907kurumi
(やけに得意げだし。)

挙句こうなります。
20110907lukurumi
お約束の光景。

しかしなぜわざわざそこで毛皮のお手入れを始めるのか。
毛を取ってからスーツケースに入れてるっちゅうのにますますつくではないか。

しかもこれ当日の朝。(早く準備しとけよ。)

余談ですが、ブログが雑誌で紹介されました。
20110907nekotomo

「ねことも」という猫雑誌の「ねこブロ」というコーナーです。
20110907nekotomo1

出版社の方からブログを紹介させてくださいという連絡をいただき、こんなんでよければどーぞお願いしますってことで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

スペースの都合上5にゃん全員の写真は無理かも・・・といわれていたのですが、送った写真の中から担当の方が上手にセレクトしてくださったおかげで5にゃん全員雑誌デビュー(?)です。(・∀・)
(実はタビキチだけは前にもちっちゃく雑誌に載ったことがあるんですけどw)

機会があったら見てくださいね~。
って、発売日からだいぶすぎちゃった。Σ(;・∀・)

|

« 韓国に行ってきました。 | Main | 石を育てる猫 »

Comments

*ちゃこまま。さま
なにやら胸を張って白いバンダナが輝いてますね。

本買ってくださってありがとうございます!
うれしはずかしー。

Posted by: 管理人*エリ | September 13, 2011 at 12:21 AM

勝ち誇っていますねぇ(笑)
お手伝い? いや、邪魔? 淋しい?

あらら、さっそく本を見なくてわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by: ちゃこまま。 | September 09, 2011 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52673576

Listed below are links to weblogs that reference 旅の準備を邪魔する猫:

« 韓国に行ってきました。 | Main | 石を育てる猫 »