« グリちゃんにママができました。 | Main | 韓国に行ってきました。 »

August 26, 2011

グリちゃん無事お届けしてきました。

昨日、グリちゃんを新しいママのとこにお届けしてきました。
あっという間だったなー。

しかもすぐに何事もなかったかのようになじんだそうです。

以下、お届けしてすぐのママさんからのメール。
「・・・あれ??と、やや緊張してたのはほんの僅かで、
部屋をうろうろチェックしたら、速攻一人で遊んでますsweat01
悲しいくらい、一人で遊んでますcoldsweats01・・・」

だそうです。
思った以上に大物でした。

さびしがられたりするとつらいなーと思ってたのですが、心配して損した。
さびしいのは私だけかい!(#゚Д゚)y-~~

でもね、これが理想かも。
あっという間に新しいおうちになじんで、きっと今は我が物顔でいることでしょう。

いっぱいかわいがってもらうんだぞ~!


こないだのお見合いのときのグリちゃん。
20110826guri1_2


sumkoさんに遊んでもらってます。

20110826guri2_2

この子、おなかの模様たまんなくかわいいんですよheart01

そしてあずきはsumkoさんのカゴバッグの中に。
20110826azuki

おまけ
20110826guri3
見切れるあずき。

|

« グリちゃんにママができました。 | Main | 韓国に行ってきました。 »

Comments

*ふちゃみんさま
くるさんがブログ始めたころからのファンなのですよ!
ずーっと読んでるし本もたくさん持ってます。
けっこう熱烈なファンです。(笑)

あずき、お持ち帰りしてもらおうかと思ったのですが、暴れるとメイワクなので遠慮しましたw

Posted by: 管理人*エリ | September 07, 2011 at 10:42 PM

グリちゃん立ってる!!

可愛い♪

ずっと元気でいっぱい幸せになってね☆

あずきちゃん、お持ち帰りされちゃうよぉ~(笑)

エリさんとサビ母さんがくるねこさんのブログを読まれてたのには驚き!?

私も読んでます。

共通点が見つかって、嬉しい~♪

Posted by: ふちゃみん | September 06, 2011 at 10:00 PM

*サビ母さま
そうそう!
わたしも杏ちゃんに似てるって思ったのよ~!

いなくなるとちょっぴりさびしんだけど、それ以上にかわいがられてると思うとうれしくなります。
サビ子以上に暴れまわってるかも・・・

Posted by: 管理人*エリ | September 02, 2011 at 12:41 AM

*ちゃこまま。さま
仔猫ってほんと適応能力すごいですよねえ。
ヒョウ柄のおなか超かわいいんですよ~~~!

ブログトップ、全員出場させてみたんですけど、色使いすぎてウザイのでちょっと変えるつもりです。
のんびりやりますv

Posted by: 管理人*エリ | September 02, 2011 at 12:39 AM

むほー!かわいいです!かわいすぎます!!
くるねこさんを卒園した杏ちゃんに似てますねheart01
しあわせになるんだよー。

Posted by: サビ母 | August 31, 2011 at 12:06 AM

こんにちはぁ~♪
グリちゃんはおどおどとしない子なのですね!
魅力的な性格ですわ~~~~(。・w・。 )
このお腹の模様いいです( ^ω^)おっおっおっ
ヒョウ柄みたいじゃっーーーーん!

エリさん、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
ブログとっぷ新しくしたのですね、一瞬よそ様ブログに遊びに来たかと思いましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Posted by: ちゃこまま。 | August 30, 2011 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52574669

Listed below are links to weblogs that reference グリちゃん無事お届けしてきました。:

« グリちゃんにママができました。 | Main | 韓国に行ってきました。 »