« 保育園はじめました。 | Main | グリちゃん無事お届けしてきました。 »

August 24, 2011

グリちゃんにママができました。

すっかり甘えんぼさんになったグリちゃん。
20110823guri1

グリちゃんにママができました。しかもいっぺんに二人も!

こないだクロモワ母ハナちゃんママに紹介されて一緒に飲んだお友達の家に行くことになりました。

たしかにそのときに「うちも2匹までOKなのがわかったから猫と暮らしたいんです~!」
って言ってたんですよね。彼女。
忘れてたよ・・・ハハハハ。
たまたまブログを見てくれて、そしてグリちゃんに一目ぼれしてくれたってことで、今日一緒に暮らしてるお姉さんと一緒に会いに来てくれました。
クロモワ母とハナちゃんママも一緒に。

お姉さんもグリちゃんを気に入ってくれて、めでたくあさって新しいおうちに行くことになりました。

20110823guri2

こーゆー寝顔を見れなくなるかと思うとちとさびしいですが、お友達のとこならこんなうれしいことはありません。
しかもグリちゃん、いっぺんに下僕を二人もゲットするとは・・・なんて運の強い子だ。

こんなおもしろい寝相も二人のママをますますとりこにすることでしょう。
20110823guri3

ひくとこんなん。
20110823guri4
こんなカッコですが本気で寝てます。


そして・・・


20110823azuki
グリちゃんが寝るはずの場所にはなんかでっかいのが入ってるし。

|

« 保育園はじめました。 | Main | グリちゃん無事お届けしてきました。 »

Comments

*ふちゃみんさま
グリちゃん猫っかわいがりされてるようですよ。(笑)
いい人が飼い主に名乗り出てくれてほんとによかったです。

あずき、暖色系が似合うんです。
赤とオレンジが似合うのよ~v

Posted by: 管理人*エリ | September 07, 2011 at 10:41 PM

ママが二人も!?

グリちゃん、良かったね!!

あずきちゃん、オレンジが似合うわ♪

Posted by: ふちゃみん | September 06, 2011 at 09:51 PM

*かんさま
こんなに早く決まると思ってなかったからびっくりです。
縁って不思議ですねー。
お友達ですから成長も見守れるかな。
大人になるのが楽しみな子です。

Posted by: 管理人*エリ | August 26, 2011 at 10:24 PM

*sumiさま
こないだ一緒に飲んだおかげで縁がつながりましたね!
無事お届けもすんで、何事もなかったかのようになじんだみたいです。
きっと大暴れしていることでしょう。

今度は土曜日にでもゆっくり。
グリちゃんがどんな美人さんに育つか楽しみです。
また猫バカが二人増えましたね(≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | August 26, 2011 at 10:23 PM

*ちゃこまま。さま
あいかわらずおもしろいあずきです。

グリちゃん無事お届けしてきましたよー。
あっという間になじんでしまったようです。
仔猫の適応能力ってすごい!

っつーか若干さびしいんですけど・・・
ま、幸せになってくれればそれが一番ですけどね(・∀・)

Posted by: 管理人*エリ | August 26, 2011 at 10:18 PM

とんとんといい具合に話が進んでよかったですね。
本当にグリちゃんは強運の持ち主なのね。

Posted by: かん | August 26, 2011 at 03:45 AM

昨日は平日なのに沢山美味しいごはん用意していただいて有難うございます!!
昨日もいやしんぼでモリモリ食べてしまいました(><)

昨日の今日なのでもしやもしや♪とお邪魔したら出てたーーー!かわいい寝姿
5にゃんず+ぐりちゃんに美味しいゴハンでメロメロな夜でした。

今度は立ち姿の画を切望いたします。まちがいなくこれもかわいいんだろーけど(笑

これからネコもヒトもシアワセになると思うと感無量です。
ほんとに私も一連のご縁に感謝してます。
帰ってきたらまたお邪魔させてください!!
どうか気をつけて♪

Posted by: sumi | August 24, 2011 at 04:38 PM

にゃっヽ(*≧ε≦*)φ
にゃんて可愛い寝顔しているのぉ~~~~!
お友達のお友達の輪ってすごいですねぇ!!
素敵なお2人のママ様が出来ておめでとうございます!
これからはママママ様の愛情をタップリもらい
健康で大きく育ってくださいね(◎´∀`)ノ

あらん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙あずきちゃん♪
お久しぶりですね♪

Posted by: ちゃこまま。 | August 24, 2011 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52552845

Listed below are links to weblogs that reference グリちゃんにママができました。:

« 保育園はじめました。 | Main | グリちゃん無事お届けしてきました。 »