« 暑いのに甘える猫 | Main | ダブルぱっかん »

July 18, 2011

シニアタビキチ

7月13日はタビキチのお誕生日でした。
とうとう7歳になりました。
20110717tabi1
あいかわらず険しい顔ですが甘えてます。

20110717tabi2
甘えてぷにゃーっていってます。

気むずかしくってデリケートで一番の甘えっこで抱っこ大好きでかーさん大好きでほかの人じゃダメーなタビキチ。

にゃんずみんなかわいいんだけど、タビキチには出会ったときから「選ばれた」気がしていてちょっと特別な思い入れがあります。
(なにしろ手招きされたもんですから。)
かーさん大好きでかーさんじゃなきゃダメなわかりやすい子だからなおさらかもしれません。

もう7歳。
猫ってほんと、あっという間に飼い主の歳を追い越しちゃいますね。


ちびの時から老け顔だったタビキチ。(生後3ヶ月)
20110717tabi5
仔猫らしくおなかぽんぽこりん。

20110717tabi3

20110717tabi4

こんなかわいい子がうちにいていいんだろうかと思うくらいかわいかったです。
そして育てば育つほどかわいくてどうしていいかわからなくなりました。
親バカ全開で7年も来てしまいました。(笑)

近々、健康診断に連れて行くつもりです。
食欲もりもり、元気ですけど、シニア記念の健康診断です。

|

« 暑いのに甘える猫 | Main | ダブルぱっかん »

Comments

*ふちゃみんさま
タビキチには強烈な運命を感じます。
「連れてって~!」って言ってくれたと思ってます。
もーかわいくてかわいくてかわいいんです。(笑)

小さいときはぽわぽわしてる分色が薄く見えたんだと思います。
あ、でもね、おでこの真ん中の白い模様ははっきりしてたの。
今はよーく見ないとわからなくなったけど。

Posted by: 管理人*エリ | July 28, 2011 at 12:47 AM

タビキチ君、お誕生日おめでとう♪

遅くなってごめんね~。

一枚目可愛い♪

ちっちゃい時はやっぱり少し色が薄いね。

タビキチ君が自分でママを選んだんだ!!

なるほど!!
だから、ママLOVEなわけだ♪

これからもずっと元気でいてね~。

エリさんちのにゃんずの大黒柱としても頑張ってね!!

Posted by: ふちゃみん | July 27, 2011 at 12:00 AM

*サビ母さま
とうとうシニアに突入してしまいましたよー。
でも今でも一番あまえんぼなの。
あの時お預かりしてもらってなかったらもしかしたらサビ母にもジャム母にもなってなかったりして。
(そんなことないか・・・)

でも私もタビキチのおかげで猫好きに拍車がかかったかも。
偉大な存在ですな。

しっぽが二股に分かれるくらい長生きしてほしいな。

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2011 at 01:52 AM

たーちゃんお誕生日おめでとうございますshine
ちびっこ時代の写真、懐かしいですね。
もう7歳なんですね~、早いです。
タビキチさんは、犬好きだった私が猫に目覚める(?)キッカケになった猫なので、特別です。
元気で長生きして、かーさんを守ってねheart02

Posted by: サビ母 | July 19, 2011 at 12:40 AM

*ちゃこまま。さま
ありがとーございます!
たまたまタビキチと出会ったペットショップにはミックスの仔猫が20匹近くいました。
全員爆睡してる中、ひとりでケージの隙間からちゃいちゃいしてきたんです。
見事な衝動買いでした(汗
しかももうどこの店だったか思い出せないんですよ。
西区か手稲区のホームセンターだったと思いますが・・・

あの時あそこに立ち寄ってよかったと何度思ったことか。
縁って不思議ですね。
いっぱい長生きしてほしいです。

Posted by: 管理人*エリ | July 19, 2011 at 12:29 AM

お誕生日おめでとうございますgood
タビ君ったらかーさんのことを手招きしたのぉ(笑)
それに招かれたかーさん・・・・縁ですね!
わが子を親ばかして何が悪い(笑)
これからもどんどん親ばかしながら
可愛い5ニャンを自慢してくださいshine
健康診断どこも悪いところがなにことを祈っていますね。

Posted by: ちゃこまま。 | July 18, 2011 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52236354

Listed below are links to weblogs that reference シニアタビキチ:

« 暑いのに甘える猫 | Main | ダブルぱっかん »