« シニアタビキチ | Main | そしてくるみは4歳に »

July 19, 2011

ダブルぱっかん

ふと気づけば二匹で開いている猫。
20110718lukurumi

くるみちゃんのぱっかんはやはり一味違う。
20110718kurumi

札幌は雨ばっかりで湿度は高いけどそんなに暑くありません。
なのでふたりとも暑くて開いてるわけでもなさそうです。

るっちゃんはあいかわらず真顔。
20110718luke
お鼻もピンクで顔色いい感じ。
我が家で唯一顔色がわかる猫 るっちゃん。
(ほかみんなねずみ色と茶色ですから・・・)
先日半年に一度の血液検査に行ってきましたが、問題なしでした。
腎臓の数値も基準値内で安定しています。

針刺されて怒ってましたけど。(笑)

|

« シニアタビキチ | Main | そしてくるみは4歳に »

Comments

*ふちゃみんさま
それがねー
ルークってば朝っぱらから陽の当たる窓辺でほっかほかに蒸しあがってたりするのね。
さわったら熱いくらいに。
心配になるんだけど、るっちゃん見た目のわりに暑さに強いみたいです。

Posted by: 管理人*エリ | July 28, 2011 at 12:48 AM

検査に異常がなくて良かった!!
暑くないとは言っても、タビキチ君とさくらちゃんとあずきちゃん達に比べると毛が長い分は暑かったりしないのかな?

Posted by: ふちゃみん | July 27, 2011 at 12:06 AM

*ちゃこまま。さま
姉妹だから似てて当たり前と思いがちですが、実はこんなにそっくりな姉妹もあまりいないんじゃないかと。
顔も似てるけどしぐさまでそっくりですもんね。
ここまで似てると笑えますね。(≧m≦)

そっくり姉妹、そろってお誕生日迎えられましたね。
もーちんも良くなってほんと良かった!

るっちゃん、おっとりだけど病院では怒りんぼなんですよ。
暴れたり噛み付いたりはしないんですけど。
今回はピンクのお花のカラーつけられちゃって、それがえらい似合っててかわいくって迫力ゼロでした。
写真撮っとけばよかったわ~(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2011 at 02:05 AM

*かんさま
あっちでもこっちでも開いていてこっちまで脱力します。
この真顔がまた笑えるんだけど、きっとなにも考えてないのよね。
実は二匹一緒にフレームインするために角度けっこう苦労しました(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2011 at 01:54 AM

わぁ~~~( ^ω^)おっおっおっ
パソコンから遊びにきていますがっ!!!
くるみちゃんったらぁ~もこにそっくりじゃないですかぁ(=゜ω゜)ノ
これほど似ていると思ったのは初めてだわ!

すごい!すごい!(◎´∀`)ノ

Posted by: ちゃこまま。 | July 20, 2011 at 07:29 PM

うわぁ~笑える光景が繰り広げられていますね( ´艸`)プププ
この光景にもこも仲間に入れてもらいたいわぁψ(`∇´)ψ
このぱっかん…体調の良い証しですよね。
るったん、腎臓数値も正常で良かったぁ。
るったんも怒るのねぇ(笑)チックんと痛かったかな…。
いつまでもこのまま、このままでね(*^ω^*)ノ彡

我が家では、もこ顔色悪いよね…と結構言いますよぉ。
不思議とどよ~んとした顔色になります(笑)

Posted by: ちゃこまま。 | July 19, 2011 at 10:39 AM

二匹の距離感がいい感じ。
すごくだらけた姿なのにやたらまじめなお顔でかわいい。

Posted by: かん | July 19, 2011 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52247549

Listed below are links to weblogs that reference ダブルぱっかん:

« シニアタビキチ | Main | そしてくるみは4歳に »